スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

色々なサイトがあります。

色々なサイトがあります。


もう8月になっちゃいましたね。
何でこんなに早く過ぎてしまうんでしょうね。嫌になります。^^;

       ゴルフボール

あ~こんなことしてられないでしゅよー。あちたプラゴミの日でしゅ。
しょれ以外にもすることあるでしゅ!

画像をクリック →

マー兄たんもなんかするでしゅ!乳歯入試?しょれなに?

マール(?) ヘッ?なにそれ?何もしませんから

          


それに透明人間なんてなれませんから!僕は犬です。←きっぱり

次はいよいよ私の番です。いいことが出てくれないかしら?
宝くじで大当たりしたとか。。。
あ、写真は無いです。カメラ向けたらレンズが破壊されます。
何が出るかな・・・・何がでるかな?

                 


wulmさんのところで写真の加工をされていて、ブル君がとっても素敵です。
私は何も出来ないのでこのくらいは出来るかなと、毎日変わるそうです。
一度お試しあれ!!

できる事にして欲しいですけど、ちょっと面白いです。

「今日すべきこと」  とんでもない事をしなくちゃいけないかも。(笑)

追記
この記事を書いた時は2日でした。
「今日すべきこと」は毎日更新されるようです。
2日の時とすべきことの内容が変わっています。
内容が違っているのはご容赦くださいませ。





久し振りかなー?
   
新聞入れを枕代わりに  セーラ、新聞を枕に

スイカを枕に  スイカも枕に  ちょっと辛いかも・・・

脱力まるで、やる気なし! 脱力


それでいいんですけどね・・・それじゃぁーね、やっぱり、横に大きくなるよ?

柔軟です、マール。 器用というか、柔軟なのか・・・それにしても

こんな格好でよく眠れますね。 やれやれ もたれるところがあるから


今日は花火だったんですよー。慌ててカメラを持ち出してシャッター切ったら・・・これ!

         花火失敗です。

何もしてなかったと・・・設定していざ・・・電池切れ。(泣)
ま、こんな事もあるさ。煙動かず、花火は煙の中でモコモコと上がっていました。
見えないので、家の中へ、マールが音に狂ったように、反応していました。

去年ペットショップで聞いているはず・・・離れているから聞こえなかったのかな?
気をつけてあげなきゃ、怖がってはいないんだけど、嫌がっていました。

未だ梅雨明けの声を聞いていません。
各地で災害も起きています。被災された方々には本当にお気の毒です。
心からお見舞い申し上げます。

これから本格的な夏の到来です。あまり冷たい飲み物ばかりだと身体にも良くありません。

遅くなりましたが、暑中お見舞い申し上げます。

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんわ~

シェイドさん、ちゃんと卍固めしましたか?(爆
セーラちゃんには是非親孝行を、マール君には透明ワンちゃんになって貰って・・・・考えたらそれだけで楽しいではあ~りませんか!


wulmさんのとこの写真、素敵でしたね。是非セーラ、マールバージョンでもやって下さいな~

マダムさんへ

卍固めってどうやるんでしょうね?
コブラツイストと見分けがつきません。
それも定かではありませんけど・・・ボクシングとか、暴力系のスポーツは苦手です。

セーラは親孝行してくれるかなー?
マールなんて自分が透明になれたらそれだけで、十分怖がると思います。
花火の音の地響きで、大騒動してたので、姿が消えたらどうなるでしょうね?
思っただけでも楽しいですね。^^

wulmさんちの真似が出来るかなー?
一度遣ってみます。^^;

こんばんは☆

ワンちゃん顔色もいいみたいで!!

花火シーズンですね※
あちこちであがっているみたいです^^

遠くから高い建物の隙間から見えたりすると嬉しくなりますね♪

No title

こんばんは☆
8月になってしまいましたね。ほんとに日がたつのは早くて嫌になってしまいます^^:
今日のすべきこと←おもしろ~~い!!かなり無理な感じ(笑)
昨日はこちらも花火大会でした~!でも仕事だったので、会社の窓から少し見えました。すごく遠くの花火大会でも音だけは人の耳にもわかりますので、動物達には騒音に違いないですよね。
セーラ&マールちゃん☆今日もとってもかわいい寝顔でした^^☆

Remさんへ

こんばんは~♪
色々なものを枕にしています。寝難いと思うのですが・・・。

花火の音には凄く反応します。
ドドドドドーと響いてくるので、大変でした。
ここはこれで終わりだと思います。

近くも財政難で取りやめになっています。
一寸寂しいですね。

そうですよねー。建物と建物の間から見えた時はホントに
嬉しくなっちゃいます。

まよまよさんへ

8月になりましたねー。
まよまよさんはまだまだお若いから、私の域に達するのは、もっともっと先になります。(笑)

花火の音は見物言いワンコには何の音か分からなかったようです。
地響きのような音に怯えて、ウロウロして吠えてばっかりでした。^^;

見ても、あ~~綺麗!とは絶対いわないと思うんですけど。v-390
折角の花火だったのにお仕事は残念でしたね。
これからまだまだあちこちであると思うので、カメラは忘れずに。
バッテリーも、ね。(笑)

そうそう蓮と睡蓮の違いですけど、葉っぱ。
蓮には切れ目が無いそうです。睡蓮には切れ目がありました。
それが分かりやすいかな?

こんばんは~

もう8月ですね...ほんとに早い...ブルがいなくなって3週間です..
全然変わらない..(汗)

それはそうとセーラもマールも元気そうですね、二人とも寝方はすごいけど(笑)
スイカ枕って言うのも笑えますよ~さっすが関西!!(爆)

この花火大会すごいって聞いたことあります、綺麗でしたかあ?
花火大会も中止が多いですから貴重ですよね大規模なやつは!!

面白いサイトですね....ちゃんと今日やること決めなきゃなあ(汗)

wulmさんへ

http://www.makesweet.com/

http://www.paperboy.nl/

wulmさんだったら、上のほうはもうご存知だと思いますが、
一応貼っておきます。
たまに眠れなくて、朝まで起きている時があるのですが、その時に捜してみました。
私的には、下のペンギンが涼しくって、お気に入りなんですけど、
愛してるよーなんて書いてもらいます?
結構可愛かったりして・・・。(笑)

今年は午後から雨が降りましたが、短時間だったので助かりました。
家から見えるんですが、最近神社の木が大きくなって遮ってくれます。
それよりも何よりも、風が無かったのか、煙で全然みえないんですよー。
見えることは見えたんですが、今年はあっさり却下しました。


時間が経つのは早いものです。
何時までもなれる事は出来ませんね。
居る事に慣れているので、それでいいんだと思います。

しょっちゅうお見舞い申し上げます~♪

やっと・・・コメント入れられる~e-266
「今日すべき事」・・・ここにコメント入れる前にブログねたにしてしまいました~e-284
しかも貼り付けできずにコピーして帰ったんだも~ん。
シェイドさんの「小技」・・・進化しきれぬ猿には・・・難易度高すぎです~e-330
枕が高すぎるのは・・・セーラちゃんe-284
v-381はひんやり・・・してるんだろうね~~~

アマゾネスさんへ

ごめんなさいねー。うちがおかしいのかしら?
んーわかりません。^^;

セーラが乗っている箱、頂き物なんです。包装紙を破いて、箱の角を
齧って、穴あけてます。
しかも持ってるゴルフボール、夜中に二階で遊んでくれるので、眠れませんでしたー。(泣)
階段を転がしながら、持ってきたんですよ。

「今日すべきこと」勝手に3日の分に変わっています。e-317e-263
コメ欄に貼り付けましょうか?
後で持って行きます。

No title

シェイドさん、面白いものを見つけますね~(笑)

ほんとにあっという間に8月ですね☆
7月は個人的に慌しかったので、なおさらそう感じてしまいますe-454e-330
マール君は花火の音が苦手なのですね。
さくらは選挙カーがダメみたいです(苦笑)
今日は多くのところで梅雨明け宣言されたみたいですが、
こちらは朝から小雨が降ったりやんだり・・
今年はほんとに変なお天気です。
体調を崩しやすいこの時期、ご家族皆様どうぞご自愛くださいねe-53

No title

うわ~!寝ているところも可愛いですね~^^
うちのムックも花火の音がきらいです^^;
雷と間違えているんでしょうか・・・。
一体いつになったら慣れてくれるんだろう(笑)

くまくぅさんへ

ありがとうございます。
ワンコも人間も、もう、ヘロヘロンなっています。
セーラなんか、10時を過ぎた頃、傍に寄ってきて、ワンワンと声をかけてきます。
クーラーを入れてとの催促です。

毛皮を着ているので相当暑いようですが、毎年今年は暑いねと、言ってるように思います。3
5度の温度を聞くだけで倒れてしまいそうです。

この”今日すべきこと”は、一度貼り付けると勝手に毎日更新してくれるようです。
内容が変わっていてびっくりしました。^^;
こっちはやっと梅雨明け宣言が出ましたが、そちらのほうもなにかスッキリしないような、
お天気らしいですね。

くまくぅさんも大きな病気をした後だから、無理をせずに休める時は、
身体をゆっくり休めてくださいね。

やんまさんへ

お~~、久し振りです。登山如何でしたか?

ムックちゃんの大きな音嫌いは治りませんよー。
花火も雷もきっと同じ大きな音。どっちも地響きつきだから余計に。^^;

やっと梅雨も明けましたね。

こんなややこしい寝方をするのはうちの子くらいでしょうね。^^;

登山に出かけていますか?
気をつけてくださいね。

No title

こんばんは~
いつもいつも励ましのコメントありがとうございます。
花火の季節ですね~
やっとやっと梅雨明けしたみたいですね。
みんな元気にしてますか?

らむママさんへ

おはようございま~す。

ありがとうございます。
冷凍庫を開けると何故かすっ飛んできます!!うちの2ワン。
こっそりアイスを食べようとしても、ぐっすり眠っている筈なのに
真横でお座りしています。^^;

二匹と1人で小さいアイスバーを食べるので、誰も食べた
気がしません。ゆっくり食べたい・・・。(笑)


らむママのれー子ちゃんに対するお気持ちに、とっても心打たれます。
どうか大変だと思いますが負けないで頑張ってください。
きっと光は見えると思います。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
