スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

情けない話

情けない話

昨日息子を病院に送って行ってついでに買い物をしようと、
スーパーの駐車場へ。

近くなので本人はそのまま歩いて病院へ。
春物の服を見てなかなか気に入ったものもなく、やめようとしたんですが色の気に入った物を見つけて購入することに。

そのうちに欲が出てきて何点か選んで、レジに向かいました。
沢山の人が並んでいてようやく自分の番に。
あと二人というところでバックから財布を取り出そうとすると、無い!

え~~っ。何で!茫然自失。
訳がわからないままにレジから離れてバックの中をあさってみる。
やはり無い!ん?

そこで自分の行動を思い起こしました。
目の前には銀行の出張所もある。でも各種カードが無い。

すべて財布の中。カードはおろか免許証も・・・。
ここまで無免許ということになる。

レジの清算がすんで誰もいなくなったところでレジの人がどうかなさったんですか?と声をかけて来ました。

実はどうも家に財布を忘れてきたようで・・云々。
「また来られるんだったら品物預かりますけど、その代り必ず今日中に
来ていただければですけど」と言ってもらえて、名前を書いて
一旦外に。

そこで思い出したんです。
出がけにクリーニング屋さんが来て、代わりの品物と出来上がったものを受け取って料金を支払ったことなどを。

家に戻って探したんですが下駄箱の上にも無い。ダイニングのテーブルの上にも無い。当然椅子のうえにも。

どこだ?どこにやった?また自分の行動を思い起こす。そうだ!
クローゼットだぁ。

その中のチェストの上に置いていました。まったくもう!
それをもって直ぐに引き返し無事買い物終了。

普段の倍以上疲れました。皆さん出かけるときは忘れずに!
でも落としてなくて良かったと思っています。
きっとこれから買い物に行くときは何度も確認すると思いますが・・。

はっきり言って二度目です。一回目は玄関に落していました。
淋しそうに私の帰りを待っていました。
しかも踏んだようで靴の型がありました。

道より少し下がって玄関があったので誰にもみつから無かったんですが
もし道と同じ高さだったら・・・財布が高い!中身より財布です。

今はブランド物は使っていません。
私は無くして懲りるタイプのようで、デザイナーのリングも無くして
それから一切宝飾品は持ちません。いいのか悪いのか・・・。

自分では買いませんがあげると言っていただけるものならいただきます、はい。(笑)

こんなおっちょこちょいの私ですがこれからも宜しくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ホンとに・・・
おっちょこちょいなんだから~v-217
私はコーチの携帯ストラップ買ってそこでコーチの財布を高島屋に落としてきました(^^)v

あははは・・・
早く取りに行かないと保管場所が変わるからといわれてあわてて取りに行った事があったよ

誰にでもあるかもv-221

今日は馬鹿みたいな事してきます
とお~~いとこに土だけ買いに行ってくる
そこにしか売ってないのよね(>_<)
たかが土だけどそれだけこだわっているんだよ

v-16v-16

わかった!

花の土ね。この辺りでも結構槌を作って売っているのよ。
私は前にハーブを沢山植えてい宝自分で色々あわせていたんでけど、駐車場が主になってしまい今植えるところがありません。主人が色々植えてもって帰ってます。彼岸桜とガザニアがあります。鉢植えにしたものをまめに持ってきてくれるんですよ。私の好きな雪柳も。可憐なピンクです。e-398気をつけて行ってらっしゃい!e-125

今日は朝10時頃出て
花みて場所変わって土買ってまた場所変わって違うとこでまた花見て買い物行って・・・
帰って来てからご飯作って
旦那と二人だけで食べて温泉入って映画を観てきました~
それからブログやって
今の時間になったよ
おやすみなさいv-221
v-16v-16

いいお花あった?

なんかハードスケジュール。
腰を痛めたばかりなのに・・・v-73

重たい土とか持ったら駄目なんだからね。
車で4時間って言ったら有馬温泉くらいいけるよ。v-48

相変わらず仲がいいね~v-434
羨ましい。最近どこも連れて行ってもらえない

いってもたけのこ山で手伝わせるから嫌だわ
どっか連れて行ってほしいよ。
映画も行かないの。v-52

男を作ってやる~って(笑)

うんうん
作りなさいよ~(男)v-221
きっと簡単にダイエット出来るよ~ぉ

v-238恋すると周りには一発で解るみたいだよ
それがバロメーター

v-16v-16

旦那はビール飲んでるから私がアッシーだよ

旦那は助手席で足を上に乗せて・・・
『おおちゃくい』
解ります?これ?方言かしら・・・

わかるよー。

方言と違うと思う。
だって「横着」という言葉があるから言い回しだけだと思う。だって私も言うよ。
ごめんね。返事もしなくて、夜中に見て書こうと思ったんだけど、また寝てしまって、

前のシフトから4回目の4勤で疲れが取れない。今日から5回目の4勤だよ。v-12なんだかね~。手術が決定するかも。v-316
脅威って見ないとわからないけど・・・v-74
また決まったら連絡するね。

マジで・・・v-12
良かったら私と携帯で連絡取り合いしますか?

心配ですね(T_T)

私の主治医は

切るのは反対派らしくエコーの先生が切るほうがいいよと言っているのに出来るだけ切らないほうにということで

手術は無し!となりました。
でも今度あんな痛みがきたらそのときは即決だね。って、

薬の効果も出てきてるようだからしばらくこれで頑張ろうとお薬を貰って帰ってきました。
心配かけてごめんね。

何かあったらトピマスのココたんとこを
ポチっと押してメールを入れます。

ここで番号書けないし・・・。

うん
そうしてココのトピにメールくれたら返事しますよ。
ほとんどメールないから頻繁には見てないけど毎日は見てるから・・・
その日にはメールの返事が出来ると思うから
携帯に繋がったら即メールできるよ~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
