スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

少し思うことがあって・・・

少し思うことがあって・・・

恋愛の対象は現物支給。
ただそこにあるから好きになって、だんだんと我侭も出てくる。

自分と価値観が同じではなくても受け入れられるようになって
来るように思います。

同じものを見て同じように感じるならば一番いいのかもしれない。
でも好みもあるし否定する気持ちはない。

自分がいいと思っても相手は嫌だと思うかもしれない。
時々出てくる天邪鬼。

これが出てくると手がつけられない。手に負えない。
独り歩きを始める。
そうじゃないと否定すればするほど違うほうに行ってしまう。

つかず離れずの間にかなりの距離を感じる。
元の位置に戻るのにどのくらいの時間がかかるのだろう。


ふとしたことで昔のことを思い出してそれを今に置き換えてみました。
今それがここにあるならきっと上手く運ぶはず。
年齢と経験を重ねると何故と思うことが多々あって
いつも後悔の念にさらされる。

思い出とは何時の日にも、切なく悲しい。
叶う事が無かったから故の思いかも知れない。

何時の日にか会えるならば是非に聞いてみたいことがあります。
あのときに何故本当のことを言ってくれなかったのかと。

ちょっと切ない昔の恋心でした。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

好きな人が出来ると若返るよ
ダイエットも出来る
良い恋できると良いよねv-221
好きになってからでもやせれば良いよ
そんなに太ってないんでしょう?
私は太ってますけど・・・v-16

りりー。

はっきり言って太っています。
3キロ減って止まったまま。
少し増えたかも。v-427

大人の恋が出来るといいなと思っています
but相手がいない。

写真につけられたコメントを見てその気になろとしています。v-440

がんばるど~。v-91

私トピ作ってもなかなかダイエット出来ない
なんでだろう?
本当は自分で解っている(>_<)

v-16

わかるな~うんうん。

それは同じだよ。
もったいないって思うからね。

自分の分は作らないの。
誰かが残すからそれを食べたり・・残飯整理これって一番いけないんだって。

22日がエコーです。その結果を見てダンスいきます。

ダンス
たんすじゃなくて・・・(笑)

良いですね
賛成(^^♪

財布忘れないようにね(笑)

v-16v-16
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
