スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

写真に付けられるコメントに寄せる思い

写真に付けられるコメントに寄せる思い

動くことのない切り取られた日常のひとこま。
唯一存在する過去。

それぞれの思いを一枚の写真に託して、思いを載せる。
伝えることはできるのだろうか?
思いは受け取ってもらえるのだろうか?

あなたと違う誰かが同じ思いに胸を打たれる。
込み上げてくる切ない思い。閉じ込めたはずの過去。

甦るたぎる思いが頭をもたげてくる。
抑えようとして抑えきれない。
周りを見渡すと、一人。風が囁きかける。
優しい空気に包まれて、一人シャッターを押す。

何もない空間でシャッターの音だけが響く。
心のアルバムからまたひとつ、生み出されてゆく。
あの日は戻らない。違う過去が顔を出す。

通り過ぎる人はあなたの大切な人?
振り向いたらそこにはいない。
その景色は幼いころの思い出の場所?
今はもう昔。

そこにいるのは大人になったあなた。
現実は幻・・・掴むことはできない・・・。

私のブログにリンクさせていただいている写真家さんへ
稚拙な詩で申し訳ありませんが贈らせていただきます。
私の精一杯の表現です。

これからも素敵なコメントと美しい写真を宜しくお願いいたします。
楽しみにしていますので・・・。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

今日は朝からてんてこまいでした
旦那が私の鍵をもって行ってしまったんだよね
私だったらどれだけ叱られるか・・・

v-16

今日はお休み?
毎日時間が過ぎるのが早くて・・・
それにしても最近はおしゃれをあまりしなくなった
よくないよ
段々自分ら堕落していくわ
綺麗でいたいと思ってないのかしらね
やだやだ
手もがさがさして本とに気合入れないと
やばいわ(>_<)v-11

リリーたんちの

お父たんって面白い。
うちではそれぞれ違うから間違いようがない

水を飲んでるとね水分がいきわたるから乾燥はかなり防げる。
でもね逃がさないようにしないと。

会社の男性に言われたよ。壁塗って紅つけて色気出せよって。
男に振り向かれなくなったら終わりだよって。

このおっさんはまめで新人が入ると声をかけに行くのよね。でその情報を貰うんだけど

おんなじパートさんでお付き合いしてる人がいるのよ。v-238v-434
どっちも家庭もち。なんだかね~。
でも綺麗になることはいいことです。

やせることこれが目標です。v-516

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、シェイドさん。
シェイドさんは写真が好きなんですね。
写真を撮る人の気持ちと、
見る人の気持ちには大きな隔たりがあると思います。
でも、それが一つに共有できるような写真が撮れれば良いなと思います。
いつも、暖かい眼差しありがとうございます。

ながれ星さん

訪問ありがとうございます。
いつも素敵な写真&詩をありがとうございます。
同じ目線になれなくて申し訳ありません。
でも撮る人以上に感激しています。

毎日楽しみにしているので、これからも宜しくお願いいたします。

今日のもとても素敵でした。心洗われる思いです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
