スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

借りるのはいいけれど・・・

借りるのはいいけれど・・・

体調が悪くて長い休暇をとっていました。

ほんとは今日から出勤だったんですけど、もう一日余分に休んでしまいました。orz

今迄長い間、映画が見たいとか音楽が聞きたいとか思ったことはないのですが、今度は何故か「平井 堅」の哀歌(エレジー)が思いのほか気に入って、これは購入したんですが、ほかにもちょっと気になるものがあったので、レンタルしに行って来ました。

ついでにDVDも借りたんですが、見る気にもなれなくて・・・
結局2本ほど見ただけで、先ほど返しに行って来ました。
「ハリーポッター」見ただけで内容はほとんど頭にははいっていません。
「ダビンチ コード」これはプレヤーに入れただけ。
「トム ハンクス」は大好きなんですけど・・・。
「Xメン」などなど。そのまま返却。お金返してって感じですね。

本来なら寝る間も惜しんで見るのに・・・。
体調不良とは恐ろしやです。

映画の好きな知人がいます。ほとんど毎週行っているようで、
彼女のHPを見るとその内容がアップされています。

そこで見て、「うんうん」と納得してしまいます。
彼女は難病に指定されているクローン病です。

あくまでも羊のドリーのクローンと同じではありませんので念のため。

自分に負けそうになりながらも決して投げ出さない、病を受け入れて
戦っている姿がとても印象的です。
それに比べるとなんと自分の不甲斐なさが情けない。

いつも貴女に勇気を貰っていますよ。
明日は貴女の苦しみが来ないことを祈りながら・・・。

おやすみなさい。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

私もだいたい毎週水曜に映画行くよ
v-221
この前は『守護神』ケビンたん

その前は『マリーアントワネット』

その前は『愛の・・・』あれ?
寺島・・・さんの
あ~あ出て来ない(^^♪ v-16

「ん?」もしかして・・

愛の流刑地?
この手~で、この手~でって~♪色付きの文字
堅の歌で見た気になってる。
いいよね。そんな恋がしてみたい。

映画って長いこと観てないよ~
1人では満足できないかも・・・
そっか、それで水曜日は休みなんだ。v-274v-273

水曜だけだよ
日曜も祭日も仕事だよ

映画は旦那の唯一の楽しみで・・・・
お付き合いしてるって訳でして。

それそれ愛の流刑地だよ
でもあれ不倫の果てに男性が殺しをしてしまう。
まあ映画の話だけど死んだらもともこもないって感じですね~
するならいつまでも一緒に居たいんじゃないかな~てv-238

海老になってないですか?v-16

痛むと寝る!

もうこれに、徹しています。
寝ると忘れられるから・・・でも起きたときに

ココが痛むんだよって自己主張されてますが

今日から仕事に来てといわれてましたが朝から痛みがあるので寝てたと言うことで
夜中に電話します。はーっ。v-74v-75
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
