スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

3月になってしまいました。

3月になってしまいました。

ワンコケーキ

今日の午前中にワンコケーキが届きました。とっても美味しそうで~す!。ウラン父さんのところです。

ウラン父さんがお店をしてらっしゃるのではありません。教えていただきました。
やっとうちも仲間入りでとっても美味しかったです。
荷物が届いた時に、何故か以上に反応するワンコたち。
フードが届いた時にもこんなには反応しません。
美味しい匂いがしたんでしょうか?(笑)

荷解きの時あんまりごそごそするので、ケージの中に入ってもらいました。
ワンワンとうるさい事!!

テーブルの上に並べて先ず一枚、二枚・・・それから一人ずつどれがいい?

               マールはこれ!  
マールが選んだのはこれ!
     
            食べてます。
お皿に入れる間も無くそのまま食べるので部屋の中をケーキと一緒に移動。(笑)

       セーラはこれ! セーラは女の子らしく赤いのを

          美味しい?
美味しいそうです。(笑)


下のスポンジがうまく食べられないので、お皿にあけてあげました。
マールはとられると思うのか・・・噛み付いて離しません。
無理にとってお皿にあけてあげました。洗ったようにきれいに舐めて、物足りなさそう・・・。

私たちが後で食べたときに少しおすそ分けしてあげました。
マールたちに少し貰ったので。

人も一緒に食べられるケーキ。ワンコがらみだから甘さも控えめで、ちょっと物足りないかなと
思っていたのですがなんのその、メッチャ美味しい~~っ!!満足、満足でした。(^0^)v

ウラン父さんありがとうございました。<(_)>

最近、うちのワンコは知育玩具とやらで遊んでいます。

          上手に出せます。

セーラが遊んでいる赤いボールなんですがこの中にフードが入っています。
マールは鼻っ面で転がして出すんですが、セーラは手を使います。
捻りを入れたり、回転に工夫します。ここに一回分の食事を入れて与えると、一気に
食べることが出来ないので、ちょっとダイエットになるかなと・・・。
段々、難しくしていけます。

2ワンで色々と考えて遊んでいます。転がして追いかけて・・・面白いんでしょうね。
見ているとこっちまで楽しくなってきます。

ユーホルビアミリー

ユーホルビアミリーという名前だそうです。
水道水は遣らないでください。ミネラルが不足します。
自然水を与えて下さいとありますが、そっれて難しくないですか?
うちは井戸があるのでいいんですけど・・・。
川の水か池の水と言うことなのか・・・ゥーン、面倒。

この記事と上の記事と入れ替わっています。
これを先のあげるつもりでしたが、ケーキがあまりにもきれいで美味しそうだったから・・・。^^;


今日から3月になってしまいました。
1月はいぬ、2月は逃げる、3月は去る、といいますが月日のたつのは本当に早いです。

昨日は身内のお葬式でした。
なくなったのは93歳になるおばあさん、26日の早朝に亡くなり、一日置いて
27日にお通夜、28日にお葬式でした。
家族葬ということで、極々近い人たちといっても近状傍みんな親戚のようなもので
それでもお式にはそこそこの人数が集まりました。
よく苦しい時代のを子育てを話して下さっていました。
ご冥福をお祈りいたします。

パソコンは息子の手作りを使っています。
ここ2、3日忙しくてあまりパソコンを触っていませんでした。お葬式もありましたし。
お兄がずっといじっていて、夕方に、いきなりネットに繋がらなくなりました。
何か言っていたのですが、そのままで用事を済ませました。
夜になり、さて更新でもと思って座ってみたものの、ネットに繋がっているのに、
画面が出ません。

メールは送受信できるのに、ネットだけが使えません。
ネットには、繋がっているというので色々と試みたのですが、それでも駄目でした。 
繋がっているのに、見ることが出来ない?  ん、何で?
お兄が頑張って色々としてくれてもまったく駄目で、「わからんから、持ち主に聞いてみよう。」と。

持ち主がゴルフから帰ってきたので、訊ねてみました。
ウイルスバスターとファイアーウオールの違いでした。
それまでずっと使っていたのに、なぜ急に使えなくなったのか不思議でなりません。
ファイアーウオールはハイレベルの設定になっていたようで、何故そうなったのか誰にも
わかりませんでしたが、使えるようになったのでやれやれでした。

何でもその状況が変わると手も足もでもません。
お兄が使っているときに、いきなりネットが切られたそうで、危ないところにでも
行ったのでしょうか?いまだに謎です。それまでに何度も行って見ているんですから・・・。


スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

うまそう!! 

来ましたね~ついに!!で、きれいですねえ。。花咲いたみたいだ!!
こんなに種類有るんですね!!ワンコの食いつきも良いですよねえ・・
二人とも追いそうに食べてる:)
口とんがってるから食べやすい??なんてことはないですよね(笑)
さっきめちゃめちゃケーキ食べたくて買いに行こうと思ってた矢先
こんなの見ちゃいました(笑)

No title

すいません、記事が逆転してしまって。

やっぱり、底の方って出て来ないですよね。冷凍の宿命ですかねえ。
今度メーカーに行ってやろうかと思いますが、思いのほかおいしかったので、まあ、いいかと思ってしまってるんで・・・

今度きつく言っておきます、って知り合いでもなんでもないんですが。。。

No title

ワンちゃんと一緒に食べられるんですね~
それはワンちゃんも飼い主も楽しいでしょうね!!
カラフルで美味しそうですね~
きっとワンちゃ達も嬉しかったでしょうね(^^)
私なんか・・ワンちゃんの分も食べてしまいそうですが(^^ゞ

お花もミネラルウォーターじゃないとダメなお花、あるんですねぇ~

2月もあっという間でした・・
焦りますね・・

wulmさんへ

じゃ見てしまったので、当然買いに行ったんでしょうね?(笑)

マールはお皿に入れることも無く必死にケーキの後を追いかけていきました。(爆)
でもスポンジのところはスプーンでちゃんとはずしてお皿に入れてあげました。

これからうっかりケーキを買ってこれません。
自分達も食べられると思うでしょうし、いけないと思いつつ遣るんですよねー。
ジーナにもそうでしたもん。(笑)

ウラン父さんへ

いやー、このケーキだとこれが先でしょう?!
ありがとうございます。
人間にもワンコにも大評判でした!
セーラが特にややこしい声を出して、私たちが食べているのを欲しがって・・・仕方が
無いので少しだけ上げました。
ジーナにもお供えしました。それを私が頂きました。

本当にとっても美味しかったです。

今度こっちでも探してみますね。

トリエルさんへ

美味しそうでしょう!!
本当に美味しかったです。ワンコもすごい勢いで食べていました。
容器を噛み砕いてはいけないので、取り上げようとしたら、マールは銜えて逃げるんですよ。
誰も取らないのに・・・。ちゃんとお皿にスポンジをかき落として入れてあげました。

変わった花ですよね。水だったら何でもいいじゃないと思うのに、うちは井戸水を使うからいいけど、そうじゃないところの人はどうするんでしょうね。
普通に遣ると思いません?

時間が過ぎるのがとっても早いです。何でと言いたいくらいです。
このままじゃいけないと何かに焦っています。^^;

No title

わ♪
美味しそう~~~~e-257
一緒に食べられるなんて、最高ですね♪
ニャンコにはこういった楽しめるおやつがないのでうらやましいですe-446
それに知育玩具。。。
ほんと人間の子供みたい(笑)
手や口を使う違いも、それぞれの個性なんでしょうねe-454

それにしても
ミネラル水じゃなきゃいけないお花があるとはe-451
ビックリしました☆
家には連れてこられないなぁ。。。(笑)

美味しそうなケーキですね!

あぁ~美味しそうなケーキですね!
食べたくなりました・・・
今日は おひな祭りなんで・・・
人用を買って ウランに食べさせよと思ってます(汗)

今度 ウラン父さんにおたずねしょぉ~と!

普通の水道水で・・ダメなお花があるなんて・・知らなかった・・・困ります・・・我が家では・・(笑)

くまくぅさんへ

美味しそうでしょう~♪
美味しかったですよv-221
かなり食いつきが良かったです。
ワンコ用だから味はどうかなと思っていましたが全然そんなことは
ありませんでした。

とっても美味しかったです。
もしかしたらさくらちゃんも食べられるかも。
ニャンコは果物は食べないのかな?

セーラは器用で手も使って回します。その場でどうしたら出るのかちゃんと
考えるので、あまり移動しませんが、マールは部屋の広さを十分に使っています。(笑)

自然水だけなんておかしいでしょう?
雨も自然水だけどいつも降ってははくれませんものね。
みんな水道水を遣るんだろうと思います。

カードを読んでびっくりしました。

ウランママさんへ

あ、そうだー。
今日はひな祭りですねー。
人用でもかまわないんですよね。
カロリーを気にしなければ。

そういえばセーラも一応女の子でした。
でも買ってきたばっかりのお肉を襲ったからいいか。(笑)
それでお雛様の変わりにします。
お兄が行くより早くセーラが襲ったそうです。^^;v-271

知らずに買って帰ってどんどん水道水をあげましょう!枯らすよりずーっとマシです。
私も読まなかったら気が付きませんでした。

こんばんは☆

カラフルなケーキがたくさんで可愛らしいですね。
美味しそうです♪
3月に入っていますが
まだ天候気候は不安定みたいです。
お花見のシーズンも近づいてますね※
春の真ん中くらいになるとワンちゃんたちも過ごしやすくなりそうですね^^

こんにちわ~

人間にもワンコにも良い素材のケーキなんですね~?
逆に人間用のケーキのどの成分がワンコに良くないのか、分からないんですが、そういった物を避けて作られてるんでしょうね・・・
それにしても、2ワンコさん達、食いつき過ぎで、嬉しくなっちゃいます~ね♪

ミネラルが不足するお花。へ~
そんなのあるんですね~~~
ミネラル麦茶でど~だ?!^^;

No title

人間とワンチャン兼用のケーキってあるんですか?!
驚きました!
しかもすごい美味しそう^^

おもちゃも色んなのがあるんですね~!
中にご飯が入ってるとは・・。
食べたいからこれで遊んでしまいますよね~!
ムックにも買ってあげようかな!

Remさんえ

こんばんはー。
抜群に美味しいです!!
ワンコにいけないものだけが入ってないんでしょうね。
結構甘いですよ。

今週はお天気は危ういようです。
今年は桜の開花も早いとか。
お花見も楽しみにしています。

今頃になって寒さが堪えてきませんか?
あったかかった分だけ余計に辛いです。

マダムさんへ

私的には、人間が口にする物はワンコにも食べられると思っています。
禁忌の物意外は、全部OKと思うのですが、味が濃いのはNGで。

一気食いでした!!
見てると、嬉しくなります。

そっかぁ!ミネラ~ル麦茶、って違うでしょ!(笑)

やんまさんへ

ムックちゃんに、お一つ如何?
とっても美味しいケーキでしたよ。私も初めて頂きました。


このおもちゃ嫌がりませんよ。^^
お腹が空いたら、いつも入っていると思うのか、すぐにこれにかかっていきます。

結構面白がっているようです。
長持ちする玩具ってそんなに無いのでこれは良いようです。

スケボー、楽しまれたでしょうか?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。