スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

満二歳になりました。

満二歳になりました。

2007年2月15日にブログを開設して早二年が過ぎました。
満二歳になりました。 \(^0^)/

たくさんの方に来ていただきました。
たくさんの方とお知り合いになれて、訪問させていただき、ご縁からワンニャン繋がり、
写真繋がり、旅、音楽等々と楽しくお付き合いさせていただいております。
でもここにきて、どうにもならない状況になりました。

私のPCは、ひたすら私を悩ませます。
今日はNTTから、接続機器を見に来てくれました。
熱のために少し変色しています、それにちょっと膨らんでいました。
取り替えてもらい、ネットと電話が無事に繋がるか、試して貰って無事に終了しました。

いざという時の為の別のPCもあるのですが、これをお兄が使っていていきなりダウン。
ローディングが・・・と出たらしく、ハードディスクが壊れたかもしれません。
ついてない時はついてないもので、これはHDDを取り替えてくれるそうです。

今まで使っていたPCにお休みをあげる事にしました。
息子たちのパソコンを使うために二階に上がる気もしないので、もうひとつのPCが
修理できるまで何もなしですごす事にしました。

今使っている物は捨てません。長い付き合いなので何とかしてくれるらしいので、気長に
パーツが揃うのを待つ事にしました。
買うほうが安いかもですが、何故か愛おしいというか、戦友というか、一緒に泣き笑いを
共にしてきたもの同士、緩やかに果てるまで付き合っていきたいと思っています。

しばらくは更新も、お邪魔する事も出来ないと思います。
運が良かったら別の物が出来上がってくると思うので、そのときまでお元気で。
いつになるかなー。きっと早く直してもらえると思います。



このあたりはドッグランがありません。
それに車を異常に怖がるうちの2ワン、だから今は畑は何も植えてないので畑に連れて行って
走らせてあげます。いつもの畑
ここ一面にこの葉ボタンが植えてありました。
一応走っています。  舌がこぼれるほど喜んで走り回ります。

そろそろここも、次に植えるもののために広い場所

耕す事になりました。もう走り回るところがありません。
           何だろうね?     二人で相談中
   畑

         二匹で

            な~に?  「 ん、よんだ?」  

「いえ、呼んでません!」


いたずらっ子  「 まだ、帰りたくないでしゅ!」
 
「お願いですから帰ってください。」

今日はかなり寒くなりました。
ここに、連れて行ったときは小春というより小夏日和の日でした。
寒暖の差が激しく今日と比べると雲泥の差。

暖かいのは嬉しいのですが、今日が普段の冬日と思うとつらいものがあります。
皆様も風邪などひかれませんように、ご自愛くださいませ。

今まで本当にありがとうございました。
ネタ帳を作って、がんばりますのでそれまで失礼します。(明日に出来たりして・・・^^;)
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

しばらくお休みですか?

機械もへそを曲げるんですかね?

お休みの間に、マール君の体調が良くなればいいですね。
それと、治らなかった時のために少し早いですが、マール君誕生日おめでとう!!!
カミさんが同じ誕生日なんですよ、父ちゃんも忘れないようにしないと(笑)。

No title

ありゃあ・・困ったですね・・
シェイドさんいないと寂しいですよ~
復活したら記事いっぱいでコメたいへんですよ~(笑)
早く復活できること願ってますね。

マール君も元気そうですね!自然ドックラン
これがやっぱ最高ですよね。
早くよくなれよ~マール君もPCも:)
今ブルースは癇癪起こしてます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あぁ~。

こんばんはぁ~。
あぁ~ですね・・・
本気で ご機嫌ナナメなんですね・・・

待ってますよぉ~!
マール君の事も気になるし・・・

明日だったら・・いいのになぁ~ですが。

やっぱり お外は楽しそうですね!
ワンは こうあるべきなんですよねv-218

No title

ブログ開設2周年おめでとうございます。
しかし、PC駄目ですか・・・・
1日も早い復活待ってますよ~
シェイドさんと元気な2ワンコにまた会える日を楽しみにしております。

こんばんわ~

2周年、おめでとうございます♪

ええ、お待ちしていますよ~!
2ワンの写真も楽しみですが、シェイドさんの記事も楽しみにお待ちしています!

この気温の差ってえ、すごいですよね。
又、風邪ひきさんが多くなりそうです。

No title

2周年、おめでとうございますe-313

2ワンほんとに楽しそう♪♪
相談して、いい案でたかな?(笑)

PCが直るまで、ゆっくりしてくださいe-454
でも、やっぱり寂しいので早く帰ってきてくれる事を
心からお待ちしてますねe-446

ブログの記念日、おめでとう御座いました!

 2ワンさん、畑を疾走しましたね!!
活発に走る姿こそ、何よりの
幸せですものね。

 PCの復活、気長に
お待ちしま~す。

(マールさんのシコリが、早期に
解決出来る事を、お祈り致します。)

ウラン父さんへ

おめでとうございます。
ちゃんと奥様に何かプレゼントなさいましたか?

wulmさんちで見た人も一緒に食べられるワンコケーキ!
あれってとってもおいしそうでした。

皇太子様と同じお誕生日なんですね。うちは奥様に謝らなければ・・・マールが同じ誕生日で、ごめんなさい。

気のせいか、しこりがとっても小さくなっているんです。
ステロイドのおかげでしょうか?
明日以降は病院へ行ってみます。
コメントありがとうございました。

wulmさんへ

いいでしょう、このドッグラン!!よかったらブル君もどうぞ。(笑)

でもそんなに長く使えません。
そろそろ次のものを植えるのに耕運機をかけます。
ハウスの中でレタスを踏み倒して、土を掘り起こして悪さをしているようです。

走らせる場所が無くて困っています。都会じゃないので本当にドッグランが無いんですよ。
そこいら全部がドッグランといえばそうなんですけど・・・。
あとでお邪魔します。

ブル君のあの顔がたまりません。(笑)

ウランママさんへ

やっと使えるようになりました。
私のではありませんが息子の自作PCです。

HDDを取り替えてすっかり新しくなりました。
また一からのスタートで色々と入れてもらいました。

畑のドッグランは良いでしょう!ここにつれてくると2ワンが安心して走り回れるので嬉しいです。

明日は病院へ行く日なんですが、しこりが小さくなっています。
なんとも無ければいいのですが・・・。
でもとっても元気です。(^0^)v

らむママさんへ

ありがとうございます。
続けてこられたのも皆様のおかげです。
飽きっぽい私なんですが本当にたくさんの方たちの支えがあったからと思います。
これからも宜しくお願いします。

れー子ちゃんの子育て方を実践していますが、マールが駄目ワンです。
気長に気長にと思っていますが、もしかして舐められてる?
イエイエ、ひたすら頑張りますです、はい。

マダムさんへ

ありがとうございま~す。
飽きっぽいし、続けるって難しいし、」すぐに止めてしまうだろうと思っていました。
やれば出来る子でした。v-221

風邪ひいてませんか?
身に付くものと栄養は別なのでそこのところ宜しくで~す。(笑)

くまくぅさんへ

ありがとうございます。
機械の調子も、私の頭の中身も、ちょっと休んだだけでは、回復しないと思いますが、
ボケ防止の為に頑張ります。(笑)

くまくぅさんのお身体の具合は如何ですか?

完全にとまでは行かないでしょうけど、焦ってはいけませんよ。

あとで、お邪魔しますね。
コメントありがとうございます。

デザート・ムーンさんへ

満二歳になる事ができました。
これも皆様のおかげです。心より感謝いたします。
ありがとうございます。

このあたりでは、安心して走らせる場所がありません。
ここで追いかけっこをするのを見るのが一番の楽しみです。
ここも、もうすぐ使えなくなります。今度はどこへ連れて行ったらと悩み中です。

そろそろ、たけのこの時期になるので竹山にでも連れて行きます。^^;

マールのしこり、ステロイドを飲ませてから小さくなっているんですけど、・・・明日はお薬を貰いに行きますので連れて行こうと思っています。
良いご報告が出来るといいのですが・・・いつもありがとうございます。

鍵コメさんへ

いつもありがとうございます。
お陰様で続ける事が出来ました。これからも宜しくお願いいたします。

PCが修理に出ていてお返事が遅くなりました。
申し訳ありません。

No title

わーい復活ですね!!良かったです~
なんかしこりも小さくなってるみたいで
少し安心しますよね・・
ブルもやっと今日エリザベス取れました~
またよろしくお願いします!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

wulmさんへ

エリザベス取れたんですか?!
良かったですねー。
ブル君おめでとう!

今度は自由に散歩できるね。

しこり、小さくなっていて私もびっくりしました。
あまり触らないでと言われていたので余計にびっくりしています。

このまま消えてくれると嬉しいですけど。

後でお邪魔しま~す。

ウラン父さんへ

ありがとうございます。
あつかましく注文しちゃおうかな?
この近くではそんなケーキ屋さんはないと思うんです・・・探したことは無いんですけど。

奥様は喜ばれたことでしょうね。
一番大切な人からの
贈り物ですもの。良かったわー。
私だったら食べ物の方が良かったなんていいそうだから、エヘヘ

ほんとですか?
皇太子と同じ日だったって事ご存じなかったなんて。今
度からは全国の人がおめでとうと言ってくれます。(笑)

しこり小さくなっててびっくりしてます。このまま消えてくれることを願っています。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
