スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

食事会が・・・。

食事会が・・・。

今日(20日)は友人と食事会でした。と言ってもたった二人だけ。^^;

きっとお店の人は嫌だろうな(長居するから)と思いながら話に花が咲いて
時間もかなり遅くなってしまいました。
今日は別の人がいないので聞いて欲しいと言う事でした。

聞いて吃驚、見て吃驚!! 別に見てはないんですけど・・・。
仲良くしていても人には知らない部分があったと言う事でした。(当たり前ですけど)
仲間内の一人は、付き合いがよく誰とでも仲良くできる人でした。

仕事をしている場所は違うのですが、最近、家が近くなったと言う事で頻繁に
朝ごはんを一緒に食べに行くようになった人がいて、そのとき今日会った人の
悪口を言ったとか言わなかったとか・・・言ったらしいのですが、その事を
聞いて欲しいと言う事でした。
それなりに言いたい事は分かりますが、言われた人になればそんな人とは
思わなかった、という事になります。

彼女が言う事は納得できます。
聞いている人は彼女の事を知らないし、ましてや一緒に仕事もした事がないのに
わかるはずがないからです。

今日会った彼女がAとします。もう一人の友人がBとします。
そしてBの近くに引越して来た人をCとします。
そのCさんと一緒に仕事をしている人でCさんのいる所、周りのボス的存在、その人をDとして
DさんがAさんに「Cさんが、仕事場でBさんと一緒にモーニングしに行ってて、あなたの事を
言っているからあんまりBさんに色々な話をしないほうがいい。」と忠告したそうです。

それがAさんの心証を悪くしたようで、Bさんの事をぼやき倒していました。
それぞれ、毎日違う人と一緒に出掛けると話をする事も無くなってくるし、そうなるとどうしても
人の事を言う事になります。

今日の話もそう言えば・・・悪口? Σヽ(゚∀゚;)チガウカラ!

「お腹に持っていると、顔を見てもなんか言いたくなってくるし、今日聞いてもらって
すっきりした。」と帰って行きました。
私も言われていたようで、仕事を辞めるまで私達も、一緒に毎日朝ごはんを食べに
行っていたのですが、AさんにBさんが「毎日行きたくないのよ、私も迷惑してるんだから
今日は黙って帰るから何も言わんといて。」と言ってたそうです。

私・・・唖然。。。 じゃあ電話してくるなよ!! Σ(O_O;)Shock!!

それでも続いていきます、きっと。 知らん顔をして何も聞いていない振りをして。
来月は、来るそうなので、今回は自律神経失調症と言う事でお仕事もお休みだそうです。
だから今日はいけないとの事。

次は京都に行こうということでしたが今頃の京都ってどんなに寒いか・・・。
だから3月にして貰いました。^^;

色々と話していて、いつも見えているようで、見えていない影の姿。
Bさんは、ご主人の事でも、息子さんの事でも、かなりの苦労人だと思っていました。
息子さんはうちと一緒でニート。病気ではないらしいのですが、働きに行けと言っても
聞いて貰えないと嘆いていた事が、ある理由があっての事と知り、改めて
親の在り方を考えさせられる一日でした。

ここでその内容を書く事は出来ませんが、子供の心に残った傷はぬぐいきれないものがあって
本人の弱さと一言では片付けられるものではないのでしょう。
本人しか出来ない事。早く現実を受け入れられるようになる事を願ってやみません。




ここからはうちのワンズの近況です。セーラ

PCは  ちゅぎからシェ-ラが更新してあげるね。

ちゃんと覚えなきゃ・・・。

                    何か?

シェーラ、二階にも上がれるようになりまちた。マールおにいちゃんが帰ってちたばかりで
遊んでくれまちぇん。だから噛みちゅきまちた。しょれがなにか?

術後すぐの時 病院って嫌いでし。

痛いしくるちいし・・・でも看護師しゃんちゅきでし。かわいいでし。

退院してそんなに日が経ってない時です。

           あ~鬱陶しい

ゆっくりしたいのにシェーラがジャレちゅいてきまし。
思いっきりシェーラが噛みちゅいてくるでし。頭をおちゃえますでし。
でも、手を抑えてるでし。

            いなければ良いのに・・・

頼むでし、どっかいって!!

あと少しで金曜日。やっと抜糸してもらえます。
服が下がってきて、困ります。^^;

可哀想にカラーがあるので、傷を舐められません。同時に去勢もして貰ったのでタマタマも
なくなりました。オチン○ンが収納できません。乾いてはいけないので濡らして下さいと
言われていましたが、爛れてしまっています。
見ると痛そうで・・・病院で何かお薬を貰うほうが良いのでしょうけど今日はお休み。
あと二日、我慢してもらうしかないようです。

こすれたりするのでニューモードにも血が着いています。
服を脱がす訳にもいかないのかなーと悩み中。
ホッチギスが痛々しくて・・・。

服を脱がすと今度は口を切りそうです。^^;

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁ~
やっぱり痛々しいね~
もう少しで抜糸なのね!!
よくガンバッているわ!!

あはは、おちびちゃんはパソコンの前で、随分おとなしくして居るのねぇ~!!
可愛いですぅ~♪

早くカラーが取れて傷が治るといいてすね~
祈ってます!!

鍵コメさんへ

ありがとうございます。
とても嬉しく思っています。
これからも宜しくお願い致します。

トリエルさんへ

明日はやっとカラーが取れます。
マールもきっと、ホッとすると思います。

カラーが取れたらきっと大暴れするでしょう、そう思ったら恐ろしいです。(笑)

セーラが真剣にPCの画面を見ているので撮りました。
お兄が今度から更新してもらうわーと笑っていました。
私もお気に入りの一枚です。(^0^)v

No title

お食事会ご苦労様でした(笑)
京都行こうって言うとこっちだと旅行ですけど・・関西でしたっけ?うらやましいなあ・・

マール君やっぱ痛々しくて文読んでると
思わず顔しかめちゃいますね・・早く良くなると良いなあ。
シェーラちゃんとの戦いがおかしいな。
良くなるまでちょっかい出しちゃ駄目よったって聞かないですよねえ(笑)

そうだうちのHPにあった店蔵のページ復活したみたいです。良かったらのぞいてくださいませ。
http://web.me.com/mamoru0121/KohyaSite/Todays_Misegura_Blog/Todays_Misegura_Blog.html
マール頑張れよ~

wulmさんへ

ありがとうございま~す。
「店蔵」早速お気に入りに入れました。

マールは今日抜糸してきました。でもカラーは未だ取れてません。
明日は取ってもいいそうなので、久し振りに2ワンの競争が見れそうです。(笑)

セーラがかなり気が強いので負けていません。(笑)
この2ワンのお陰で毎日が戦争です。(><)

京都は関東からだと遠いですものね。予定では嵐山に行くそうです。
冬の京都も良いのですがかなり寒いです。
かなり前に京都に行ってしもやけが出来たので冬はごめんこうむりたいのですが、
3月でもどうかと思いますけど。

でも京都は好きです。(^_-)-☆

はじめまして!

店蔵ブログにお越しいただきありがとうございます。wulmさんのブログでよくお名前を拝見していました。いい加減な父ちゃんとしては、シェイドさんの献身ぶりと愛情に頭が下がります。うちのボッコは18歳の誕生日(あと3日だったんですが)を迎えさせてやることが出来ませんでした。
マール君、大変なことになってるんですね。早く良くなるといいですね。ほんとうに!
また、おジャマしますね。

ウラン父さんへ

初めまして。お越しいただいてありがとうございます。
とっても素敵なおうちですね。
wulmさんのところで聞いて楽しみにしていました。

早く再開して頂いて喜んでいます。

ボッコちゃん、お気の毒でした。
記事を読んで伺ったのですが、ジーナの事もあったので声をかけることが出来ませんでした。

ボッコちゃんもきっと天国で見守っていてくれると思います。
沢山愛情をもらっていたんですから。私なんかとんでもないです。

ウランちゃん美形さんですね。
またお邪魔させて頂きます。
ありがとうございました。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。