スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
動物病院で  ←動物病院で 【--年--月】の更新記事一覧 →追悼  追悼
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

突然ですが

突然ですが



       訪問、コメントありがとうございます。

昨晩ジーナの容態が急変し、救急病院へ連れて行きました。

ジーナは必死で戦っておりますが予断を許さない状態です。
コメントくださった方、訪問してくださった皆様にお返事も出来ない状態です。

今しばらくお時間を戴けたらと思います。
稚拙なブログに沢山きていただきありがとうございます。

これからもよろしくお願い致します。m(_)m
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
動物病院で  ←動物病院で 【2008年11月】の更新記事一覧 →追悼  追悼
 

~ Comment ~

No title

だ、大丈夫ですか?容態急変って。
どうぞ無事回復しますよう祈っています。
頑張ってジーナ。

え~っ?

ああ、どうぞ良くなりますように!
祈っています。

No title

どうぞ元気になります様に!!
私も精一杯祈っています。

No title

気が付くのが遅れてごめんなさい。大丈夫でしょうか?
私も頑張って祈ってます。

まとめてのお返事になります。

マダムさん、シュナママさん、トリエルさん、tenkoさん、ジーナの為に
応援していただいてありがとうございました。

ジーナは一生懸命、病気と闘ってくれましたが、13日の早朝に力尽きてしまいました。

一旦、回復の兆しもみせてくれましたが、急性腎不全の為に逝ってしまいました。
悲しみだけが残されてただ戸惑うばかりです。

苦しい、辛い病から開放された事を喜びとするしかないようです。
一緒に過ごした時間はかけがえのないものになりました。

きっと自由になって今までうちにいた子達に迎えられ、ノビノビと過ごしている事でしょう。
私達が逝く日をきっと待っていてくれると思います。

色々とご心配をおかけして申し訳ありません。
心からお礼を申し上げます。
ありがとうございました。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
