スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
写真について  ←写真について 【--年--月】の更新記事一覧 →さくら並木  さくら並木
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

「予期せぬ出来事」

「予期せぬ出来事」

  「寺尾聡」Re-Coolより抜粋


   「予期せぬ出来事」
 
タイヤを軋ませて ぬけだしたParty
誰も邪魔はできないぜ あなたをさらった

よきせぬ出来事さ 人生のいたずら
絡む視線が 炎になった フロアー隔てて

シナリオ気にしてちゃ 恋はできない
一秒のはずみで ラストも変わる

激しいときめきは 忘れてた贅沢さ
あなたの彼が 席を立たなきゃ
無事にすんだかも

危険な賭だけど退屈はごめんさ
俺の彼女も 気がつくころかな
シャンペン持ったまま

シナリオ気にしてちゃ 恋はできない
一秒のはずみで ラストも変わる

あなたの香水を 胸深くすいこみ
恋にひたれば どんなせりふも
役に立たないぜ

頭が回らないので考えることが出来ません。
今日は「寺尾聡」ワールドでちょっと一息。

すっかりこの[RE-Cool]に嵌っております、はい。
どうぞごゆっくり味わってください。

これから仕事に行ってまいります。
明日はなんとか更新できますように・・・
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
写真について  ←写真について 【2007年03月】の更新記事一覧 →さくら並木  さくら並木
 

~ Comment ~

行ってらっしゃい 
v-16v-16

ミスってしまいました

長年勤めているのに初めてやってしまいました。v-12

エンドにいるのに、確認せずに具材を出してしまって・・・・orz
最後に気がつきました。i-182

やり直し・・・もったいない。
何を考えていたんだろう?e-281
心が疲れています。v-100ここか?


シェイドさん、こんにちは。
リンクの件、どうかよろしくお願いいたします。
私の方もリンクしときます。

寺尾聡って、なんか懐かしいですね。
ベストテンを思い出しますね。

ながれ星さんありがとうございます。

わざわざお越しいただきまして・・・

早速リンク貼らせていただきました。
これからも楽しみにしておりますので
よろしくお願いいたします。

仕事の事はあまり解らないけど
誰でもミスはあるといいたいv-23
でもお金をもらって働いているんだからミスは許されないv-40
両方の気持ちが・・・・
でも落ち込んでも仕方ないと思う
後頑張ればいいじゃんv-221
あの血液型の人はくよくよしない性格だって・・・一晩ねればv-91

がんばれ~
v-16v-16

私絵文字間違えたか?v-24
はキッスだったのか(笑)
あははは・・・
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
