スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ブログのご紹介です。

ブログのご紹介です。

すっかり直ったわけじゃありませんが今日はずいぶん楽になりました。
写真も撮りに行ってないし、今日はブログのご紹介をさせていただきます。

『Less Than Zero』 wulmさんのブログです。
ここをクリック

黙ってお借りしてきました。
ブルース君の若かりし頃と現在です。(笑)
ブルース君パピー

初めてお邪魔した時にこの写真を見て一目惚れです。
思わず笑ってしまいました。
う~~ん、いい湯だったー。



このあどけない可愛らしさ、そして風呂上がりだよ、って言ってるようでしょう?
動画がUPされています。

バナナがほしくてちゃんと手をあげるんですよ。
果物好きなブルース君です。
去年はガッツリスイカを食べていました。
ワンコって意外と果物好きです。
うちのジーナは今は柿があるんですがそれをほしがって大変です。
ゴミ箱も荒らしちゃいます。皮を食べるために。

ブル君はそんな事はないと思いますが。

今とってもお忙しい様で更新もしにくい状態のようです。
今度ブルース君の姿を見ることが出来るのは何時になるでしょう?
楽しみにしています。


『野外手帖』 イチヤンさんのブログです。
   
   ここをクリック


初めて写真を見たときに息を呑みました。
大分県を中心にして特に自然のお写真が多くてしかもプロ並みの腕前だから
花にしても動物にしてもその瞬間が捉えられるんでしょうね。
一期一会

絶対真似は出来ませんが見るだけで満足しています。
感嘆とため息の毎日です。
美しい錦鯉達
クリックで拡大します。

目で見てもそんな風に切り取る事は出来ません。 ^^;
とってもきれいなネイチャーフォト。

高いところも撮られているのでかなりの健脚でなかったら、行く事も出来ないような
場所も見せていただけます。

イチヤンさんにお写真をお借りしました。
心にも目にもいい保養になります。

何時になったら撮れる様になるのか・・・夢のまた夢です。
スナップも満足に取れないのですから・・・。
沢山のすばらしい写真たちが待っていてくれます。
一度訪問してみてください。

イチヤンさん、どうもありがとうございました。m(_)m
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

泳ぐのが嫌いなブルース君、可愛いですね~♪
足裏のティディベアに思わず笑ってしまいました(笑)
イチヤンさんのお写真の数々、
広大で悠然として・・・
しばし目を奪われました。
しばらくお休みするそうで残念ですね☆

いろんな方のいろんな色がちりばめられた個性的なブログの数々。
癒されたり、奮起させられたり、感動したり、考えさせられたり・・・
いいものですねe-454

くまくぅさんへ

足裏テディは流行っていたようです。(笑)うちは撮れませんでした。
wulmさんの親バカぶりも、心配性もみんな同じだなと思い乍読んでいます。

イチヤンさんどうなさったんでしょうね。お仕事が忙しくなってきたんでしょうか?
コンクールの為?ではなさそうですが楽しみにしたいと思っています。
ため息が出るほど美しい写真ですよね。

くまくぅさんのブログも幸せいっぱいでまったりと癒して頂いております。
ありがとうございます。

No title

風邪大丈夫ですか?
急に寒くなって、危険ですよね。
山の写真、凄いですね。ステキですね。こういう写真大好きです。
独身の頃には北岳にも登りました。こんな写真は滅多に撮れるものではないですよね。素晴らしいです。
ありがとう!!いいもの見せてもらいました。

トリエルさんへ

思考回路が鈍っています。
中々風邪も良くなりません。

とってもきれいな写真でしょう。
大好きなんですけど、暫くお休みされるそうです。

トリエルさんは山にも登られるんですか!!
山は登ったことはないのですが写真で見るだけなんですけど神秘的で本当に素敵です。

No title

こんばんは☆
山の景色の写真、圧倒されました。
吸い込まれそうでホントに綺麗です※
自然の雄大さを改めて感じたようね…
空を飛んで眺めたくなりますね^^

Remさんへ

高所恐怖症の私でも安心して見る事が出来ます。(笑)
自然の美しさを余すところなく映し出されていて息を呑むこともしばしば。
再開されるまで暫くの我慢です。

私には先ず無理ですね。^^;
沢山撮る様にとアドバイスは受けているんですがなかなか出て行かないもので、
美しい自然と出会えません。
これからは秋色に染まるので少し冒険もしてみなくてはいけませんね。

口ばっかりになりそうですが・・・^^;
とにかく頑張ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
