スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ごめんんさい・・・

ごめんんさい・・・

昨日は大切な人を傷つけてしまいました。
自分が大変なとき、辛いときを支えてもらっていたのに・・・。
ただ申し訳なくごめんなさいの言葉しか言えなくて

「親しき仲にも礼儀あり」この言葉通りのことでした。
自分の不甲斐なさにただ申し訳なく言葉もありません。

ただひたすら謝るのみです。

今日は仕事が休みだったので、普段の眠りを取り戻そうと、睡眠導入剤を飲みました。
でも、一向に眠気はこずに結局2時間後に睡眠剤を導入やっと眠ることが出来ましたが3時間ほど・・・時間を見たら7時になっていました。あわてて買い物に。

食事を済ませたのが9時過ぎ・・夜食ですね、まるで。
でも薬の効果か現実逃避かそれからも短時間ではありますがねてしまってorz

その人のところを覗きに行ったのですが、
「冗談を真に受けてしまって・・・戻っておいで」と優しい言葉。

でも傷つけたことには変わりはなく、自戒。
助け舟まで出していただいて・・・どうしていいのかわかりません。

ただ申し訳ないとひたすら落ち込んでいます。
「だめ女」は私。だからネットの海を彷徨っています。

ただ悔しいとそればかり・・・
誰か私を停めてください。
繋がれるほうがいいのかも知れない。

動かないように・・・。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

v-16v-16じゃあロープで縛ったろか~ぁ(笑)
気にしすぎですv-221
ダメ女さんとこにも顔出してきました
それみてかえって励まさせてしまったわ~
一緒に頑張りませんか?
実は私最近ヤバイんだ~
夜の食事が問題
後3時のおやつを食べるようになってしまったの
今最悪状態です
だから悠たんではないけど話題が他の話になってしまうんです
でも水飲んでるからトイレは順調みたいです
やっぱり出すものは出さないとね・・・v-218
後年に一度の癌検診さぼっています
あなたはきちんと受けてますか?
でもいつも病院に行ってるから大丈夫かしらね

じゃあまた来るね

私はあなたと同じ血液型だから・・・
性格同じようなものと思って扱って下さいv-221

リリーさんありがとう。

なんて言っていいか・・・

昨日は別のところのブログも更新していました。

あとでここのもうひとつのブログも更新しようと思っています。

昨日はお父たんとのデートの日だったよね。
「ニコラス・ケイジ」ゴーストライダーはなかなか面白かったと聞きました。

映画にもなが~~いこと行ってません。
DVD借り手も見ることが出来ません。
集中力の低下です。

気を使っていただいて有難く思っています。

「ニコラス・ケイジ」ゴーストライダー
面白かったv-40
裸になった時のお腹の腹筋は相当鍛えていると思ったね
それに脚が長いんだよね
さっすが外人さんv-218

ゴーストライダーこんな感じだったよ
v-42v-40v-41

有難うといいながらトピになきてくれないんだね~(>_<)v-12

じゃあまたね~
v-16v-16
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
