スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
八朔  ←八朔 【--年--月】の更新記事一覧 →クローン病の人  クローン病の人
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日のボヤキです。

今日のボヤキです。

久しぶりに太陽を見たように思います。
PCに慣れなくて何をするにも億劫になります。
座卓なのでタワーを下に置くことも出来ずに横にタワーを置いていますが
目について鬱陶しい事この上ないです。

インターネットエクスプロラーをバージョンアップした為に今まで入るのに
苦労しなかったのに拒否されるし、おまけに調子が悪いと来てたものだから
コメントを入れようにも入れるどこかろかまったく書き込むことさえ出来ませんでした。

2重苦、いくら誘われても入れることはなかったのにと後悔ばかり・・・。
今はノートを使っている人が多いらしいのですが、操作が慣れていないので
やはり使い慣れたデスクトップ、しかも一体型。これに勝るものなし!と
私は思っています。^^;

今まで使っていたものが駄目になる予定(潰す気かい!)で新しくPCを組みたくなったからと
私の(自分の?)為に組みつけてくれたPC、毎日「使わないのか?」と聞かれていて
未だこれが使えるからと言っている内にダウンするようになりあっと言う間に故障・・・。

今日は思いっきりぼやいてみました。
治るのはいつになるんでしょうか?
それまで気長にこのPCと付き合っていかなければなりません。

今日は久しぶりに携帯で夕景を撮りました。

夕景
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
八朔  ←八朔 【2008年09月】の更新記事一覧 →クローン病の人  クローン病の人
 

~ Comment ~

No title

空がだんだん高くなってきましたねe-454
雨が多いせいかたまに見る青空がいつもより綺麗な気がして
最近、空を見上げる機会が増えた気がします。
PCって使い慣れていないと、ほんと辛いですよね☆
早く復活しますようにe-53

くまくぅさんへ

秋もかなり近づいています。
赤とんぼが飛んでいました。
そうなるとそろそろ稲の刈り取りが始まります。

周りに田んぼが多いので季節の移り変わりが良く見えます。
空にも透明感が漂っていますよね。

PCは慣れたものが一番ですね。
早く修理してもらえたら助かりますけど向こうの都合もあるので今はじっと我慢です。

保障期間

まだ調子が悪いようですがホント困りますね、でもシェイドさんには助けてくれる人が近くにいるからいいですよ。

うちのノートPCも3回か4回入院させましたが最初買ったとき5千円の保証金?のおかげて今まで修理代は0円でしたが保証期間も過ぎたのでまだしばらくは我慢して使うつもりでいます。
あまりイライラせずに気楽にいきましょう(^g^)

夕日きれいですね、秋の感じが出ていますよ。

こんばんは☆

夕景とても綺麗ですね。
post cardみたいです。
秋の空になりつつあるみたいで哀愁を感じます※

PCの不調や慣れない機械だと本当に大変ですよね。。
故障のほう上手く修理できて快適に使用できるようになればいいのですが…

夜店の射的って懐かしいですね!子供さんたちが景品などが楽しみなんですよね♪

BUNBUNさんへ

何でも保障期間が過ぎてから故障がでます。
前にメーカーに送ったら部品交換と技術料で8万ちょっとといわれ
そのまま送り返して貰いました。

技術料が高すぎてそれで自分で治しますと・・・。
ハードディスクが壊れててそれを
直して貰ってから色々と出てきました。

直して欲しいと控えめに頼みます。なかなか直して貰えないんですよ。
特にタワーじゃないので余慶に嫌がられます。
ディスプレイもついてますから
一体型ってこれだから嫌いやといやみを言われつつ・・・。^^;

秋がもうそこまで来ていますね。
風も違います、それに空気も。
そちらはもっと綺麗なんでしょうね。^^

Remさんへ

postcard ってうれしい限りです。ありがとうございます。
ほめていただくと調子に乗ります。(笑)

空気が澄んできているんでしょうね。秋はもうそこまで来ています。

何でも慣れているのが一番ですよね。早く治って欲しいものです。
CDドライブが壊れてしまってそれも取り替えますがIEXをバージョンアップしたことが
悔やまれます。結構苦情が多いようです。

射的されたことがあるんですか?
当たってもなかなか倒れてくれないんですよね。
それにスマートボールもありますよ。(^o^)v
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
