スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

Today’s 1syhot ・・・

Today’s 1syhot ・・・

このブログの下にリンクが貼ってあります。

写真ブログで毎日一枚の写真をアップしています。
短いコメントつきのこともあればそうでないときもあります。

旅先での一枚。日常での一枚。
動物のときもあれば、機械などのときもあります。
一滴の水滴、雨のしずくなどなど。

見る人の気分次第で色々な表情を見せてくれると思います。
今日は「梅の花」でした。コメントなし。

一度ご覧あれ。

私事では何もない一日でした。
仕事から帰って少し寝て、起きて家のことをして
午後からまた寝て・・・・現在に至るという
まったく何のことはない一日でした。
ただ寝て起きただけです。orz

明日はいいことがあればいいかななんて・・・
出て行かないから何もないか。

皆さんにとって明日がいい一日でありますように。
おやすみなさい。

私はこれから仕事です。それでは行ってきま~す。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あの写真はなんですか?
┐( ̄ー ̄)┌ コマッタナ
他の人なの?

今頃仕事してるんだよね
頑張ってね
私はこれから寝ます
おやすみv-16v-16

およよ・・・

ずーっと前からリンクを貼っています。
癒しの写真、その人の目線を追います。v-212

その思いを受け取ります。e-460

見る人によって受け取り方は違いますが、
単純にこれではありません。

写真は奥が深いのです。e-210

トピになんであんな事書くの?

ごめんね、

一番上に新しいトピが立ってたの。
軽い冗談のつもりで書いてしまったの。
あなたを傷つけるつもりは全然なかった。

本当にごめんなさい。
許してくれる?

許してもらえなければもういけません。
何度か投稿したけどエラーで反映されなかった。
だから余計に遅くなってしまって。

あなたが許してくれなかったら、もう2度と行きません。
いけません。本当に申し訳ありませんでした。

誤解は解けた(笑)
わたしこそムキになってしまってごめんね
とんだ勘違いしてた
でも返事しずにそのままお出かけしていてさっき帰って来ました
あれはあなたですか?
そうだったら遊びに行かさせてもらうつもりだよ
v-16v-16

今日は・・・
_(._.)_

寝たか?
仕事か?
えびになったか?
おやすみv-16

リリーたんへ

こんな時間まで起きていてはいけません。
お肌の大敵です。

あなたに合わせる顔がありません。

「だめ女」はわたしです。ごめんなさい。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
