スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ある楽曲との出会い

ある楽曲との出会い

誰しもみんな自分の思い出の曲というものがあると思います。

アイドルに憧れて、ロック歌手に憧れて・・・。
どうしてもこの曲だけは外せないってものもあると思います。

ここのハンネに使っているsyeidoofpale。
思いっきり思い入れがあります。

おそらくこの曲を知っておられる方はそこそこの年齢の方と・・・
しばらく前に「男女7人・・・」というドラマがありました。
私は見てないのですが、私を入れた男女3人と1人の物語があるのです。

男と女の友情は成立しないといわれていますが
それは違うと言い切れます。
何時も3人で一緒でした。何をするにも
その私たちが同じようにこの曲を薦め合ったのです。

我々のテーマ曲といってもいいくらいでした。
ここではもろもろを書くことはできませんが、思い入れの強い楽曲となりました。

あれっ!ておもってらっしゃると思います。そうです。
その1人の人もこの曲が好きでした。

離れながら、寄り添いながら、この楽曲は
我々とその人を繋いでいってくれた楽曲です。

この曲を聞くと涙が溢れ当時に引き戻されて行きます。
そのままで時間が止まったならば・・・切なる願いです。

そして今、改めてこの楽曲をプレゼントしてくださった
あなたに心からお礼を申し上げます。
ありがとうございました。と

そしてあなたとの出会い。
私がこの曲が好きだといったお陰で再び巡り合うことが
できました。

懐かしい思い出とともに。

これからもいい友情を育みたいと思います。
この出会いを大切に・・・。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タイトルどおりです。

ありがとうです。今、更新終わりました。
ブログ立ち上げるので疲れてしまい、
ハイテンションはノートからの抜粋です。

文字の中の人間なもので・・・。
貴女のように早く上手くなりたいものです。
実はここに、もう一つ持っているんです。
内緒ですけど・・・。v-267v-83

いつも拝見しています。いつも日記凄いですね。私も頑張ります。もう寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
