スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

幸せな時間

幸せな時間

仕事前の更新。
今日は夢も見なかったのでネタがない。

で、いつものノートの登場です。
下手な恋愛などこのノートに比べたらその比ではありません。
私の想像の産物です。どうとるかはあなた次第。

   では、どうぞ。

 何だかいい時間が過ごせました。
ゆったりと・・・。朝早かったから、ずーっと話せていたからかな。

 いつもこんな時間があったらいいのに・・・
あるんだけど・・・穏やかに、緩やかに流れた感じです。

 あなたはどうですか?
同じ流れを感じてくれたでしょうか?

私と違って受け取り方が違うものでしょうか?

 私は変わらないと思う。周りが変わってほしい・・・。
でもそんなことは出来ない。 

 取り残させて立ち止まったまま。
それでもいい・・・誰かひとり、私を理解してくれれば

 時の経つのは早いもの それは年を取った証拠。
流れ逝く時間に溺れて・・・

   今日はこれでご勘弁を

いつもお越しいただいてありがとうございます。
よろしかったら是非コメントをお願いいたします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうすぐ1時だ~
寝る像 
布団に向かってGO v-30

ではおやすみね v-16

こんな時間まで

早く寝なさい!v-75

ネットの徘徊?
それともダーリンを待ってたの?v-208
リリーたん、待っていても便りのないときってあるの。
そのときは丸くなって眠りなさい。v-470
仕事に差し支えるよ。

昨日はお父たんが飲みに行ってました
飲みにと言っても車なのでウーロン茶だけどね
これはお客様のお付き合いなので仕方がないのです。
帰って来てから旦那が寝るまで待ってる
だって鼾がうるさくて寝れないと言うから・・・
それもあるけどぉ
仕事で悩みをかかえています。
私みたいなズブトイ神経でいられたらといっていますよ。
くよくよ悩んで寝れないタイプなの(お父たん)

では仕事の準備にかかります~v-222

v-16v-16

やさしいねリリーたんは

そうなんだぁ。大変だね。待つのも

大黒柱も楽じゃないってことだよね。
でもさ、それをちゃんと待っててあげるリリータンは偉い!!v-300

お父たん!ワイフに感謝だど。e-163e-231
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
