スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ブログパーツ

ブログパーツ

他所のブログで「ハプニング」と言うブログパーツを見ました。
とっても気に入ったので頂いてきました。
ご存知の方もいらっしゃると思うのですが、ブログが崩れてくるのを見た時
これを作った人に拍手を送りたくなりました。

一度試してみると飽きると思いますが、私はしつこく遣っています。
だから今度は自分のところで遊んでみようと思って・・・^^;

どんどん試してみてくださいね。(笑)
思い出したように行って気分転換ばかりしていたのではさすがに
申し訳無いので、自分のところに持ってきました。
この映画が公開されたらきっと終了するのかな?とか
どんな風になるのかなとか気になっています。

7月26日何が起きるんでしょう?!楽しみです。

変化するのに少し時間はかかりますが時間に余裕がある方は是非試してみてください。
どんな映画なのかと期待は膨らみます。

今の時世をあらわしているようです。 
私もかなり物好きだなと思っていますが。(笑)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

すごいすごい!!
不思議ですね~~コレ!
なんだか映画も気になってきました☆
この手の映画はなかなか観ないんですが・・・
相方さんが一緒に見てて興味津々なので見に行く事になるかも?!(笑)

No title

すご~い!!
予告思わず見入ってしまいましたけど
このブログがどうなったのか心配になっちゃったよ。
消滅はしないと分かっているけど
不思議なことが出来るね~

くまくぅさんへ

びっくりするでしょう!

始めて見た時感動しました。
プログラマーは簡単に出来るでしょうけど、与えられたものをつつくだけだと
こういうものを見せられては驚きます。

これでこの映画を見に行こうかなと言う気になりますから。
かなりの宣伝効果だと思います。

もし見に行かれたら感想を聞かせてください。(笑)v-265

シュナままさんへ

私も始めて見た時は驚きました。
崩れたままにはならないだろうけどちょっと焦りました。^^;

映画の宣伝広告でもこれはお金が掛かっていると思います。

ワンコのお話今日の更新の時にままさんの記事をそっくりコピーさせていただきました。m(_)m

まだUPしてませんが少しでも知ってもらいたいと思います。

No title

これおかしい!!

こんばんは☆

現代的な感覚の映画のようで♪
CM観たのですが、何だか怖くなりました^^;
主演のマーク・ウォールバーグさん大好きです※

目のほうずいぶん快方になられたようで何よりです。
近畿圏で育っていないので,ホントに言葉分かりませんでした^^;

ホントに心からの言葉には深いものがありますね。
日常で忘れがちになりそうなことです。
特にスピード感がある時代でもありますし、
情報が多すぎるがゆえに惑わされることも多いとよく耳にします。

wulmさんへ

映画の宣伝広告です。
こんな風な宣伝の仕方もあるんですね。^^

あんまりクリックしていると見た気になってしまうかもしれません。(笑)

今日始めてテレビでCM見ました。

Remさんへ

このパーツを試した時に「アウトブレイク」を思い出しました。
確かダスティン・ホフマンだったとおもいますが。違ったかしら?
これもパニック映画なんでしょうね。

メバチコ(笑)処置が早かったので酷くならずに済みました。
言葉って面白いですね。
地方でこんなに違うんだってわかりました。
うっかり使ってはわからないんですね。(笑)

言葉の持つ重みは使う人によって軽々しく聴こえることもあります。
大事にしたいものです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。