スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

夢を見た。

夢を見た。

私にとってはとてもいい夢を見た。
今日は仕事なので少し寝ておこうと思い布団の中。
何時ものようにPCから「Re-Cool」を選ぶ。
なかなか寝付くことが出来ずにあきらめかけたころ眠りが訪れた。

しばし沈黙。頭の中に寺尾聰が遠くに聞こえる。
きっと眠りに落ちていったんだろう。

職場で一緒に働いていた子が現われてその子の子守を頼まれる。
男の子なんだけど何故か子連れ。とてもシャイな子であまり他の人と話することもなく、ただ一緒に仕事をしていたので誰よりも話をすることは多かった。

彼も職場を去り、2年は経っている。
早く結婚をしなさいと常々言っていたんですが、お祝いをしてあげたいからといっていたにもかかわらず最後までしてあげることはなかった。

その彼が夢に出てきて子守を頼む。なんと言う矛盾。
喜んで引き受けるんですが様子がおかしい、いつのまにか私の子供に

そして彼の家に行って養子に貰ってほしいと頼みにいく。
自分の様子がおかしくて夢の中で笑ってしまった。

彼はその子供を見ても何の反応もしない。
この子も一人っ子だから兄弟が出来て喜んでいる。
みたいなことを言われてそこにおいてきたんだけど・・何のこっちゃ。

夢とは本当に訳が分からない。
嬉しかったのは元気そうだったということともしかして結婚したのかなという期待感。
必ず教えてといっていたからその報告かと思ったので
夢の中という形で伝えてくれたと思いたい。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

たらいま~v-221
今日は法事終わってから美容院で、カットとカラーしてきました。それから買い物に行って帰ってきてからご飯作ってみんなの帰りを待って
22時頃に帰ってきたのでそれから晩御飯食べてPCのブログの返事と更新としていましたv-218

もしかしたらその人の事がかなり気がかり・・・
好きだったのかな?v-238
それにしても夢って変なもんと相場が決まってる
なんちゃって(笑)
私欲求不満の時はHな夢
何故だか解らないけどすっごく怖い夢
でもそんなに頻繁にはみませんね(^_^;)

ではそろそろお風呂に入って寝ま~~すv-16v-16

そうかも・・・

名前のタイトルが思い出の曲。
このころに激しい恋愛をしてから・・・恋をするのが怖くなりました。
v-74
この曲を聴くとその当時をいやがうえにも思い出します。v-51

今は昔です。
愛という言葉は私には存在しません。などとほざいてみる。

夢のことって考えられないよ~。
お祝い持って行こうかな?i-216

法事お疲れ様でした。
寄りごとってホントしんどいよね。

私は土曜日に綺麗になってきたから・・・
男どもがうるさいこと・・・笑ってやってください。e-487

土曜に美容院に行って来たの?
ショートだと言っていたから・・・
月1くらいに行かないと駄目じゃないですかぁ

ショートの方が美容院に行く回数が増えるね
違う??
そろそろ仕事の準備しますね~
ではまた・・・v-222
v-16v-16 

行ってらっしゃい。

私は寝ます。ちょこっと・・・。
昼から本格的に。

ワンコと二人で・・・バイクが通るとうるさいの!
ワンワンワンと、たまに違うふうに泣け!とかいってます、はい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
