スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

CMが気になって、

CMが気になって、

毎日毎日暑いが続いています。
頭から水を被ったらスッキリするんでしょうか・・・暑いです。
のっけから何事って感じですが・・・。
私は今、アイポッドのCMに嵌っています。
暑いのとは全然関係ないんですがあの4人組みが気になって仕方がありませんでした。

ご覧になってらっしゃると思いますがあの映像と音楽とそして顔が見えない!
これが堪らなくいいんです。\(^o^)/
期待しますよねー。誰だろう?どんなだろう?!と。
気になったらどうしても知らなくてはならない性格です。
アイポッドのCMで検索してみました。

アイポッドと言っても種類があるんですね。^^;
やっと見つけました。
もっと若かったらきっとアイポッドを手に入れているところなんですが
外にも出て行かない引きこもりなので今必要性を感じていません。
だから持ってません。CDウォークマンが最後でした。←古っ。(笑)

今頃気がついたんですがCMで彼らのことをちゃんと紹介しているんですよね。(恥)

コールドプレイ『Viva・la・vida』邦題「美しき生命」というそうです。
このアイポッド(だけではありませんが)のCMを始めから紹介しているサイトが
あるんですね。^^ 恐るべしマックファンです。
 
 http://jp.youtube.com/watch?v=8aEtFDDadus&feature=related

この中からCMだけではなく最後まで聴きたい方はどうぞ!

梅雨といえばやはり紫陽花ですよね。
南向きで日中はこれでもかというほどお日様が当たっています。
そんな中どこよりも早く花が咲いてアッという間に散ってゆきます。
紫陽花は散りませんが枯れて汚らしくなってしまうんです。

そこで畑のほうにある紫陽花を持ってきてくれました。
向こうは柿の木の下で反対に日が当たらないので中々咲いてくれません。
玄関周りはほかの花でいっぱいです。
北側にもって行きました。花火

      ↑

皇后陛下の名前がついていたそうですが私が見た名前は花火でした。違うのかな?
DSC00461.jpg


DSC00458.jpg


DSC00464.jpg


濃い色で気にいってます。

一番上の写真はちょっとほかが邪魔になってうまく撮れませんでした。
だったらほかはいいのかという突っ込みはなしでお願いします。(笑)
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

CM拝見しましたが、
まだTVで見たことないですe-454e-330

紫陽花、ほんと色鮮やかですね♪
残念ながら家の紫陽花はすでに終わってしまったので
こちらで楽しませていただきましたe-454
どうもありがとうございますe-420

くまくぅさんへ

まだご覧になってないんですね。^^
でもヴォーカルの彼は何を引っ張っているんでしょうか?

ついそんな事を考えて笑っています。夢かな?希望かな?と。
そうだったらうれしいんですけど

紫陽花見ていただいてありがとうございます。
これから暫らくは続くと思いますがうちに来るとあっという間に終わってしまいます。^^;

また次の紫陽花が来ました。
どうしましょう。--;

No title

Iポッド、自分も持っていません^^;
実際持っていても使わなさそうなので・・・。
それにしても、毎日暑いですね~。梅雨に入ったのでいきなりじめじめしてきました!
エアコンの掃除を急遽しましたよ!
4枚目の写真、いい色出てますね~!日陰なのが幸いしましたね^^ アジサイはしっとりとした雰囲気で撮影するのが好きです^^

やんまさんへ

アイポッド、若い人は皆さんお持ちかと思っていました。
自転車に乗りながら音楽を聴いている子達が危なくて
怖いです。

紫陽花一気に持ってきてくれて
日陰で育っているから長持ちしそうです。

紫陽花たちもこっちに持って来てもらえたら少しは明るい陽射しにあたることが出来ます。
花もホッとしているかもしれません。^^

綺麗な濃い色でしょう。私も気に入っています。(^_^)
私は上手く撮れませんがむずかしいですよね。
みなさんお上手だから・・・私は文字数を減らすためにUPしてます。
それでも長いんですけど・・・。(--;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

ありがとうございます。
早速使わせていただきます。

まいど~♪

シェイドさん、こんばんはー!
紫陽花、とても美しいですネ。素敵
私も通りすがりに紫陽花観察してます。
また携帯電話で写真
でも撮ってみます♪
自分の所へ載せられたらいいんですが…

わくさんへ

今紫陽花が盛りですよね。i-3
雨にはぴったりの花です。
そうですよ、わくさんもブログに
UPしてくださいよ。

道端に植え込んである紫陽花が目を楽しませてくれますよね。

充実した日々を送られているようで私も嬉しいです。

こんばんは☆

ご無沙汰しておりました^^;
湿度も高くホントにこれから暑くなっていきそうですね。。
素敵な写真楽しませていただいてます。
紫陽花が今あちこちで綺麗な姿を見せてますね※

CM観ました!! シルエットが不思議な感覚で興味深いです♪

ミニトマトがずいぶん育ってきましたね。
これからもっと色が鮮やかになっていきそうです。

No title

コールドプレイかっこいいですよお、今アメリカでは目茶人気です。日本ではまいなーですけど・・この前コンサートのビデオ見たんですけどかなり良かったと・・主観ですけど。まあ音楽は好みですから(笑)

紫陽花きれいですよね今。
プリンスホテルの食中毒で注目されたけど・・毒があるって初めて知りました・・

Remさんへ

お元気でしたか?
紫陽花この季節の花ですね。^^
どこに行っても見かけます。
梅雨といえば紫陽花と思い浮かべるくらいです。

私は今、このCMに嵌っています。ここのCMは凝った物が多く印象に残ります。
これは特にお気に入りです。v-347

トマト真っ赤になってます。
食べましたが甘くて美味しいです^^

wulmさんへ

『コールドプレイ』すっかり虜です。始めてCMで見たときにこれ誰?!と気になって・・・。
落ち着いて見たら全部出ていました。orz
必死で探して見つけたのに・・・でも知ることが出来てよかったんですけど。

私が知ったからマイナーではないと思います。きっと。。。(笑)
これからが楽しみなアーティストですね。(日本では)

紫陽花は毒があったんですねー。
私も知りませんでした。
キョウチクトウはしっていました、父が教えてくれたので。
あの可愛いスズランも毒があるんですよ。
外国ではスズランの中毒が結構
多いらしいです。
紫陽花の花は彩りで料理にはついてきますけど葉のほうは
見たことが無かったので板前さんはしってらしたんでしょうか?

綺麗な姿とは裏腹ですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
