

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

誕生日のことば

誕生日のことば

”一つの扉が閉じたら、もうひとつの扉が開く。
だが往々にして人々は閉じた扉を悔しそうに見つめているので
別の扉が開いたことに気がつかない”  

    アレクサンダー・グラハム・ベル(スコットランド発明家)

     1847年3月3日生れ

これは毎週私が見ている占いのサイトにある「誕生日のことば」です。
今回はグラハム・ベル。あのベルですね。

今日はそのサイトからソウルメイトの中から一つ紹介したいと思います。

『ソウルメイト』覚えていてくださいね。
あなたの人生に役立つことかもしれません。

 時間や距離にかかわらず、あらゆる空間にその人を感じること。
テレパシーで繋がっている感覚。
喜怒哀楽のどれでもない気持ちさえ抱く。
愛から一番遠くの場所へおいやっても、必ず帰ってくる。
いつもどんな表現でも すぐそばにいるそんな人。愛する人。
地球上のあらゆる人であり、たった一人の『あなた』である。

これは定義ではありません。
これを書いた人が相手の人が『ソウルメイト』であると、気が付いたことなのですが概ねこのようなもので一番簡潔に表されているかなと思い
使わせていただきました。

恋人かもしれません。伴侶であるかもしれません。
又自分の子供。両親、叔父叔母。兄弟姉妹。
同性であったり、異性であったり、それは決まりがありません。

この殺伐とした世の中で『ソウルメイト』の存在が分かれば
きっとかなりの犯罪は減っていくでしょう。

『ソウルメイト』必ず惹かれあって忘れることの出来ない存在。
メイトがいるだけで心の安定が増すと言われています。
そして一つになることができたらその人と共にスムーズに物事が
運ぶとも言われています。

あなたの身近でそんなことはありませんか?
ただの恋愛ではなくもっと奥の深い感情があるならば、それはきっと
あなたの『ソウルメイト』かもしれません。
それは男女の区別なく年齢の制限もなく・・・です。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ちょっとお聞きしますが・・・
もしかしてツィミって相当頭良いんじゃないですか?
何かそんな感じがしました~ぁv-91


v-16

オフ・コース!

そういうことにしていただければありがたいです、はい。

Today’1syot、一度覗いてみて。
いい写真だから・・・写真ブログなの。

Today’1syot、
これなにぃ~
どうやってみるの?

v-16

today's 1shot

リンクのtoday's 1syotにカーソルをあててそのままクリック。
サイトに飛びます。
ここってすきなんです。

いい一枚が見つかるかもですよ。v-212
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
