スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

身体がおきない・・・

身体がおきない・・・

一度寝るとなかなか起きることが出来ない。

午後から寝るんですが、2時ごろから6時過ぎまで。
あ、これって毎日なんです。

朝から2時間ほど寝ると当然午後から眠れません。
必死になったようやく眠気が来るのが4時すぎ・・・浅い眠りでも
一応寝ておかないと仕事にいけない。
それで寝る努力をするんです。

眠れなかったら悲惨なもの。
当然仕事にも差し支えるわけで、仕事中に眠くなってくる。
市販されているカフェインの濃縮された眠気覚ましをいつも常用
している。

私は10年近く前から、この夜勤の仕事をしているので、慣れているはずなのにそれでも変わらない。

何故に夜勤といわれるかもしれないけれど、長い夜を過ごすのは
昼に仕事をするよりも自分自身の生活パターンにあってる
そんな気がして夜を選びました。

眠れない夜を過ごすのが耐えられなかったのです。
何冊もの本を読み、読むと余計に眠れなくなる。
不眠と言うほどのものではなく、少しずつ心が疲れてくる。

だからといって薬なども処方してもらったもののさして変わらず
夜の仕事に出て行くことはすごく自然なものとしていくことにしました

最近も寝ることが出来ず、苦労しました。
毎日よく寝ても4時間くらい。眠れなかったら2時間半ほど・・・。

今日は良く寝たつもりなのですが、2度ほどおきてあとはだらだらと。
肝心な時間が来ても起きられない。
起きても動けない。

何も出来ない・・・。繰り返す毎日。
朝だけが少しまともかもしれない。その間に出来ることをする。

休みのときは昼に少し寝て夜は起きている。眠くなるまで。
これが私の毎日。
そして今日も同じことを繰り返す・・・。

身体は言うことを聞いてくれない。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

本ってどんな本読むんですか?

仕事してるなんて尊敬します。
僕も仕事がんばってしたいです。
本も読んで仕事もして人生経験が僕の100倍ありそう。

雨猫ちゃんありがとう!

昨日は更新してなかったわね。
頑張って更新してね。

本はね、ミステリーが大好きなの。
先ずは世界文学から読んで、今は映画の本とか、スピリチュアルまで、何でも読むの。文字が書いてあったら、読まずにはいられない。
だから活字中毒なの。

「アルジャーノンに花束を」って本知ってる?先日ふとその本の話を聞いてので「ん?」と思ったんだけど、昔読んだことがあるの。
一度読んでみて。
いい本だから。v-87

ツーショットにお邪魔してもいいのかしら?
ちょっとロムしてた(^_^;)
夜眠れないの・・・
原因は体の悩み それとも恋の悩みですか?

どっちにしても夜寝れないのは辛いですね。
早く解消できたらいいね~(^^)v

悠たん
どうしちゃったんだろうね?
本人しだいだけど・・・

多分きっと体重が増えてしまったんだと思う
v-16v-16ブゥブゥ

綺麗になりに・・・

行って来ました。妹に誘われて、
1人で何処にもいけません。
ホント困ったもんだ。v-427

恋もも身体もですよ。悩み多き年頃なもので

雨猫ちゃん可愛いでしょ。

悠さんものりさんも見捨ててどっかに行ってしまったね。
ココたんちにのりさんきてたけどこっちにこないし・・・v-409
しかたないか・・・。

悠さんはお昼に来たっきりだっけ。

今日は未だ1時間しか寝てないの。
夜は眠れるかなァ、何て思ってるんだけどねv-484

来てくれてありがとう。又行くね。v-460

もうすぐ1時なので4日だけど
3日は何かしましたか?
私は前のおくさんにちらし寿司をいただきました。
特には何もやってない
まあ毎年なにもしないんだけどね v-219
明日は法事があるので・・・
朝9時半には家出いたしますの 
にゃあおやすみ v-16

ありがとう~♪

ブログの更新で手間取っていました。調べたり行ったところで遊んだり・・・

法事ですか・・・大変ですね。(-人-)

睡眠不足だと綺麗な顔が浮腫んでしまう。
台無しになるよ。v-12

世の男性を悩ましてね。v-77v-324
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
