スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
火事だーっ!  ←火事だーっ! 【--年--月】の更新記事一覧 →迷子?  迷子?
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

毎日が日曜日

毎日が日曜日

世間はゴールデンウイークとやらで連休。
二回に分けたようなお休みのところもあるようで
うちの息子は今日はゴルフにお出掛けです。

去年は祖谷のつり橋に連れて行ってくれたんですが(費用は私持ち)
今年はどこかに行く?とも聞いてもらえませんでした。
病気したんだから何かいいこと無かったら感謝しずらいです。
催促はしていませんけど・・・。

今年は永いところで11連休のところも有るとニュースで
言ってましたがまさか息子がそうだとは思いませんでした。
「ニュースで11連休のところもあるって言ってたけどあんたのところは
いつまで休み?」と聞いたら「火曜日」と言うので「やっぱり普通はそうよねー。」
みたいな事を言うと「オレのところも11連休やん。」と聞いてびっくり!
「給料安くて休みばっかり多かったら次、仕事に行く気がせえへん。」と
のたまわっております。

休み明けで行ったら会社がなかったりして・・・(^^;

「そんなに休みがあったらどこか行きたいね。」というと
「行って来たら・・・。」とつれない返事・・・。
期待したのに残念です。

横からお兄ちゃんが「日帰り温泉にでも行く?」
と聞いてくれたのでそれもいいねーと言ったまま話は終わってしまい
この結末はどうなるのでしょうか?

世間がかなり静かです。
みなさんそれぞれどこかにお出掛けにでもなっているのでしょうか?

仕事の車もあまり走ってなくて暫らくは平和な時間を過ごせそうです。 
お向かいの庭にもう牡丹が咲いたということで写真を撮ってきました。
botann


いつもならもっと大きな花なんですが、ちょっと小ぶり。
咲く時期が早いと思いますが暖かいからなんでしょうね。
botan-up


綺麗な赤のつつじです。
この色なんだか好きです。
tutuji

うちのワンコは私の後をついてまわります。
どうしても顔をこちらにむけてくれなんですよねー。
ji-na


カメラを構える私の後ろにまわってお向かいさんが子供をあやすように
正面を向かそうと努力してくれたんですけど駄目でした。
この後すごすごと家に向かって帰っていきました。
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
火事だーっ!  ←火事だーっ! 【2008年04月】の更新記事一覧 →迷子?  迷子?
 

~ Comment ~

こんばんは☆

今ツツジがホントに綺麗ですね※
写真の色よく出てますね!お見事です。
ワンちゃん、やっぱりフラッシュが怖いのかもしれませんね;;
ボブ・ディランの映画、たくさんの俳優さんたちが彼を演じていらっしゃるみたいですね。
風に吹かれてのライブをVTRで見た記憶があるのですが、迫力でした!!
楽しみです♪

Remさんへ

こんばんは。
並木道に沢山植えられているので見るのも楽しみです。
つつじの上はハナミズキ。
そろそろクチナシも咲きますね。楽しみにしています。

ボブ・ディランってかなり変わった人のようですね。
先日のテレビでその変人ぶりをやっていました。
気難しい人のようでした。

音楽は知っていますがその人となりはあまり知りません。
でも有名人ですから、私も楽しみにしています。
映画見に行く時間があればいいのですけど。。。v-265

No title

ふむ。シェイドさんも、たまにはどこかに行きたいですよね~!
自分は遊びに行ってばかりで、何だか申し訳ない(;>_<;)ビェェン
でも、11連休もあったら1日ぐらいって思うのも無理ないですよね^^;
その気持ち、分かります。自分も母をどこかに連れて行ってやった方がいいんでしょうか。
ぼたんいいですね~!ぼたんと言う言葉を聞くと「ぼたんとバラ」のドラマを思い出してしまいます^^;
でも、綺麗に撮れてますね♪
やっぱり、カメラが嫌いなワンちゃんなんですね~。これって、どうやったら改善されるんだろう・・・。

No title

シェイドさんちのワンちゃん、恥ずかしがりやさんなのかな?!e-454
いつかお顔見せてくれるのを楽しみにしています♪♪

ちなみにはカレンダーに関係なくお仕事ですe-454e-330
人が休んでいる時が稼ぎ時(笑)
明日は電車が楽かもしれませんねe-348

シェイドさんが温泉にいけますようにe-420

やんまさんへ

やんまさんも11連休ですか?
母の日もありますしそうなさったらお母様も泣いて
喜ばれるんではないでしょうか?(^o^)v

『ぼたんとバラ』ありましたねー。
ご存知なんですか?
それに驚きです。(笑)
ひとつの社会現象のようなものがありましたものね。

ワンは家の中なら二階に駆け上がって行ってるところですけど
外だったから逃げようがなかったんです。
言って聞かしても無理ですしね。

ホントどうしたらいいんでしょう・・・。

くまくぅさんへ

うちのワンコはフラッシュを浴びてそれからカメラが嫌いに
なったんです。
どんなことがあってもカメラ目線にはなりません。
だから撮るのが難しくて・・・。

くまくぅさんはお仕事なんですね。
私も前はそうでした。
家のものと休みが同じと言うことは助かります。

日帰り温泉でも行けるといいんですけど・・・v-48v-421
どうなることやら。
でもありがとうございます。行けるようにゴマでもすります。e-319
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
