スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

友人とランチしてきました。

友人とランチしてきました。

友人達とランチに行ってきました。
未だ車に乗って運転していく気分ではないので
遠くから送り迎えという贅沢さ。友よ許せ。m(_)m(爆)

三人でのランチタイムなので前日休みの人がはるばる迎えに来てくれて
近くの人は仕事だったのでそれぞれの中間地点のファミレスに
行くことになりました。

しかもランチタイム\(^0^)/

サラダバーつきでメインだけ注文すると後は食べ放題。
なんて魅力的なんでしょう!ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

中華風サラダ、小さな焼き魚、ちょっとしたフルーツ、カレー、かやくご飯
ヨーグルト、ざるそば、季節ですねー。とりどりのお野菜、ドレッシング
デザート用に小さなシュークリーム・・・等々。

メインはハンバーグにしたんですけどそれよりも脇役に目がいって
ずべての物は少しずつ一口ずつ全部とは言いません。
それでも食べきれず・・・。

お喋りしながらだから結構食べました。(^o^)/
会社の事、個人的な事色々な話が聞けました。
会社はもう一人の人のことを「どうせ事情が事情だから、来てもすぐに
休むだろうし来てくれないほうがありがたい。」と言う話も
耳にすることが出来ました。

私に「身体がきちんと治ったら今のところに籍は置いとくから
必ずもどってきてほしい。」
と言っていましたがベンチャラ(お世辞)に決まっています。
友人にはとてもそんなことはいえませんから「職場復帰おめでとう!」と
メールを入れておきました。

話に夢中で飲むは、食べるは次から次に持ってくるからドリンクバーを
注文していたのに忘れそうになって思い出してから飲みました。
元を取らなければ・・・。

歯に衣着せぬ二人と聞き役の一人。
世間ではどう思っていたのかしら・・・とそんなに大きな声では
ないので良かったのですが・・・携帯を充電していて
忘れていったので写真が取れませんでした。
う~んこれは残念です。

そこいらにお皿だらけでした。
見せてあげたかったなー。ほんとにどんだけー!って感じでした。(笑)

今日は少しだけ楽しいことが書けたような気がします。
いつもニュース、新聞で気分の悪くなるような記事しか
目にしないので・・・。
粘りに粘った女(おババ)三人組のちょっと
楽しい時間を過ごすことが出来ました。

また会おうねと帰ってきました。
言い忘れていましたがそんなに食べてませんので 
連れて行ってあげようと思っていた方安心して誘ってくださいね。(爆)

そうそう友人が毎月お伊勢さんにお参りに(食事も兼ねて)行くんですよ。
そして必ずお土産を(勿論、赤福です。)買ってきてくれるんです。
今回もちゃんとお土産戴きました。
ありがたいことです。

来月も待ってるからねとちゃんと言っておきました。
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪さんです。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんは☆

お食事楽しまれたようですね※
たくさんのお料理に囲まれてらっしゃったみたいで!!
お皿の上を想像してしまいました^^
お友達とのお喋りは時間を忘れてしまいますよね♪
気分転換なされたみたいで何よりです^^

Remさんへ

こんばんは~♪
ほんとおババ三人組は羞恥心をどっかに置き忘れてきました。

母がよく言ってました。女は口から先に生まれるって。
お喋りが好きなわけです。男の人にはわからないかもです。(爆)
気分転換になりました。

具合が悪いことも忘れて話に花が咲きました。
テーブルの上見せてあげたかったです。
みんな引くと思います。(笑)

これ少し片付けてと言ったくらいだから^^;
話をしながらって結構入るものですね。

怖いくらいです。
本当に楽しい一日でした。\(^o^)/

No title

楽しいひと時、良かったですねe-454
美味しいものを食べて、気持ちもリフレッシュして
早く元気になりますようにe-454e-420

は・・・
ダイエット中なので控えなきゃ(笑)

くまくぅさんへ

信じられないくらい食べるから・・・。v-221
時間をかけてるから余計にです。
久しぶりに会ってお喋りしたら時間を忘れて
話し込んでしまいました。

とってもいい気分転換になりました。
お心遣いありがとうございます。

私もダイエット中です。でも・・・v-16v-356
笑ってもごまかしようがないです。(><;)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
