スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

大好きな「平井 堅」

大好きな「平井 堅」

昨日リリースの平井堅の新曲を買いに行って来ました。

歌唱力、楽曲、雰囲気全て好きです。勿論歌詞も!
ジャケットを見ながら思うんですけど、彼ってハンサム?

お髭が濃い人という印象であまり顔を気にしたことがなかったんですが
友人に言わせると、「男まえ」だそうです。
私的にはそう感じるときもあるけど、言うほどハンサムと思う事はないんですけど・・・確かに彫りの深い顔立ちです。
ハンサムと男まえとどう違うのかわかりません。

それぞれの感性の違いでしょうか・・・。

「キアヌ リーブス」は綺麗な人との印象があります。
私はどちらかというと個性的な人が好みで例えば「トムハンクス」
「トミー・リー・ジョーンズ」それから名前が出てこない。

まいいや、ハンサムの部類に入れるとしたら「デンゼル・ワシントン」
「ショーン・コネリー」あちらの人ばかりで申し訳ないので
「小田切ジョー」文字はこれであってるのかな?
「妻夫木聡」これも自信が無い、文字に。

私的には「オダギリジョウ」が好きです。
皆さんはどうなんでしょうか?
「木村拓也」などもありますが・・・「ん」って感じです。
だって身近にいないもん。(笑)

でも今は私のために歌ってくれてる「平井堅」に一票。

昨日リリースの「君の好きなとこ」
私の大好きな人が薦めてくれた楽曲です。
それもあってもう一票。

平井堅さん、あなたがきっと好きです。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

平井 堅

私も好きです。「大きな古時計」よかったですよね。でもハンサムってのとはちょっと違うなぁ。南米っぽい顔してるよね。オダギリジョーは映画に出まくってますね。妻夫木クンも。近々二人とも主演映画が公開になりますよ。どっちも時代物(妖怪関係)みたいです。

お元気そうで・・

嬉しいです。
体調はいいみたいですね。それが一番です。

ハンサム?そうでしょう。違うよね。でも友人は男まえってきかないの。
そうか南米っぽいかぁ。
それは思わなかったぁー

ここだけの話、顔でかいと思わない?
新曲のジャケット見てそう思った。

又来てくださいね。お待ちしております。

こんこん^^

なんかthikitihikiさんと僕は住む世界がぜんぜん違う気がしてきた・・・orz

あと、間違えて違う所にコメントしてしまいました・・・

何を言ってるの。

雨猫ちゃんあなた同じところに住んでるわ。

ただ長く生きてるとね、違う顔も見せるときもあるの。

それはあなたも同じでしょ?

いつでも待ってるから声をかけて・・・。
いつでも飛んでいくわ!v-233

小田切ジョー
この字だけは絶対違うと思いますけどv-16
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あいのりなぎさがMIXIでネタバレプリクラつき

あいのりなぎさがMIXIでネタバレプリクラつき

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
