スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

新しいビジネス

新しいビジネス

宣伝も色々と考えているなという話です。

昨日うちへスーツを着た人が尋ねてきました。
私は二階で洗濯物を干していたんですがはっきりとは聞えませんでした。
何を言ってるのかはわかりませんでした。

ところどころ聞えてきたのは「絶対損はさせません!」
と言い切っていたこと。

主人が対応していて「レストランの宣伝に来ました。」
ということだったらしいんですが、消費税込みで3150円を支払って
サービス券を購入するらしいんです。

これがそのパスカードの内容です。

080328_221755.jpg


ちょっと見づらいですね。

sa-bisuken


で、食事に行ったときにそのサービス券を出すと12000円以上で
5000円引き。
8000円以上で3500円が4回、4000円以上で1500円引きが4回。

でも週末や祝日の前日は予約が必要らしいです。
来店してもらうためのきっかけ作りというのですが
これが新しいビジネスなんですよね。

お店と契約して、一般家庭をまわってそれに乗ったとしたら
3150円を支払う。
そこで支払ったからには絶対に行く!というわけです。

プラス何回かいけるように金額にあわせて割引券があるとどうせなら
サービス券があるからまた行こうと思わせる仕組みになっています。
3150円で最大25000円分使えると言うことですから。

自分で使わなかったら友人にあげることも出来るそうです。

たまたまそこが焼肉屋さんだった為一回行けば家族で食べるとしたら
元は取れると思い支払ったそうです。

退院した時に「焼肉が食べたい。」と言ったので元が取れるならいいかと
支払ったそうです。

優しいですねー。ウリウリ(*´Д`)つ))´∀`)

それなのに全部私にやらそうとするその根性が理解できませんけど。
石も取ったしもう痛みなんて無いんでしょですって。
何考えてるの!お腹切ってないだけです。
中をさわっているのにそんなに簡単じゃないでしょ!

焼肉食べに行きます。
私のお金ではありませんから。(笑)

少し動くとお腹がパンパンになって血尿がでます。
腰も痛いし歩けなくなるくらいです。

再診日には未だ日にちがあったのですが、痛みに耐えかねて
病院へ行ってきました。
先生は今月いっぱいで転勤されます。
今日は外来の日ではなかったのですが、外来にでてらっしゃいました。

腫瘍の件は石が先か腫瘍が先か、どちらとも判断がつきかねるけれど
悪いところがないけれど完全に白とは言い切れないので
経過観察ということになりました。

私に「直接説明することが出来て安心しました。」と仰っていました。
患者さんにとっても人気のある先生です。
身体の中にチューブが入っているので血尿はしかたのないことなんだそうです。
これで一安心です。
色々ご心配をおかけしました。
お心遣い感謝しています。
ありがとうございました。

自然体で行きたいものです。

DSC00071.jpg
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

そんなビジネスがあるとは知りませんでしたe-451
だったらちょっと怖くて手を出せないかもe-454e-330

まだまだお身体、大変そうですね。
どうぞお大事になさってくださいe-53
これからいい季節になりますし、
暖かい日差しの中、ゆっくりのんびり気兼ねなくお散歩できるように
早くなるといいですね♪

こちらは雨。
明日も雨模様。。。
e-235の見頃は今週末だったみたいなんですが
週明けも仕事もありますし、今年のお花見は
家の前のまだ若い桜並木のみになりそうですe-454e-330

No title

こんばんは^^

へえ~手術なさったんですか?
大丈夫なんでしょうか^^;
ボクはふらつきがちょっと残っているだけで、だいぶましになりました。
シェイドさんの心強いご声援感謝しております。

焼肉いいですね。
でも、食べ過ぎて具合が悪くならないようにね(^^v

お大事に!

くまくぅさんへ

広告会社と提携してやってるようです。
3150円の元を取るために食べに行ってきました。(^o^)v

週末でしかも給料後というのにガラ空きでした。
ちゃんと5000円引きしてくれました。v-221
味は良かったんですけど、あれだけお客が入らなかったら
それぐらいするかなと思いましたね。

ツクシも顔を出しているというのにまだ思うように動けないのが
残念です。
今年も花見は家の桜で我慢です。

さくらちゃん可愛いから家に帰るのが楽しみでしょう。

gikouさんへ

普段健康な人はついこのくらいと思ってしまうんですよね。
私みたいな人間が長生きするんだと思います。
すぐ病院へ行くから・・・。

身体が悲鳴を上げているときはその声を聞いてあげてください。
でも良かったですね。
あまりひどくならずにすんで。

これから本当にいい季節になります。
その為にも鋭気を養ってください。
人のことは言えませんけど。

焼肉美味しかったですよー。(^0^)v
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
