スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
休息中  ←休息中 【--年--月】の更新記事一覧 →新しいビジネス  新しいビジネス
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

帰ってきました。v(^o^)

帰ってきました。v(^o^)

帰ってきました。
そんなに長い間ではありませんでした。(笑)
皆様のところにもお邪魔することが出来なくて淋しい思いをしていました。
というより退屈な時間を過ごしていました。

四泊五日の入院生活でした。

ホスピタルペンションは食べ物が健康的でいかにもダイエット向き。
私には良いかも。\^0^/

内視鏡で手術を受けました。
半身麻酔なので質問も出来ますといわれましたが、見たくありません。
終わるまで寝かしてくださいと頼みました。終わってからが地獄でした。
起き上がることが出来ないんです。

とにかく動いては駄目といわれて同じ姿勢でいなければならず
激しい腰の痛みに泣きそうでした。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あまりの痛みに座薬を入れてもらいました。
起き上がらなければ身体の向きだけは変えてもいいといわれたのですが
同じ姿勢が続いていたために何かにつかまらないと向きを変える
ことも出来ませんでした。

「後五時間だからね。」といわれ永遠に続くように思われました。
たった一個の小さい石のために身体をつつかれ身体の中にチューブが
入ったまま。

翌日先生が病室に来たときに「腎臓から膀胱までチューブを入れたままにしてるから
次の手術はすぐに出来るからね。」ってにっこり笑われても・・・。

私が病院へ行ってる間に大好きなユキヤナギが咲いていました。
彼岸桜も、退院して家に帰ってくると玄関先で迎えてくれました。

DSC00216.jpg


DSC00217.jpg


いつの間にか咲いていたんですね。 
あまりにも目先のことに捉われていて少しも気持ちに余裕が
ありませんでした。

小さな石がポリープに引っ掛かって落ちてこないのは
あまり良くないから取ってしまいましょうということになり
あっという間に手術の日取りが決まりました。

診断書に悪性腫瘍の疑いありと書かれていました。
なるようにしかならないと思っています。
先ずは楽観です。

ユキヤナギ大好きな花です。
DSC00220.jpg


下の花はボケなんですが大きくしたいそうで広がっています。

DSC00222.jpg


家に帰り着くなりカメラを持ったのですが何も考えずに撮りました。
ピントも駄目です。
今度はしっかり撮ります。

今回はこれでご勘弁を。m(●´C_,`●)m ゴメン
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
休息中  ←休息中 【2008年03月】の更新記事一覧 →新しいビジネス  新しいビジネス
 

~ Comment ~

つらい思いをしましたね、

シェイドさん、手術入院されたんですね、つらい体験、ご苦労様でした、お見舞い申し上げます。体の中に石が出来るなんて不思議なこと、どうして出来るんですかね~。
義兄も膀胱だったかな、石が出来て死ぬ思いをしたそうですが、ビールを飲んで石を溶かしてから良くなったそうです。

私も大腸に小さなポリープがあり、医者に取れと云われていますが、まだそのままにしています。
ユキヤナギきれいに咲いてますね、好きな花を眺めながらしばらく静養して、気持ちを新たに体を治してして下さいね。

BUNBUNさんへ

ありがとうございます。
再診日にCTの結果を聴きに行くと
ポリープが気になるから石と一緒にとりましょうと
いわれてあれよあれよというまに決まってしまいました。

これで身体のだるさがなくなるといいのですが・・・。
ユキヤナギ綺麗でしょう!
お行儀は良くないんですが、いつでも私においでおいでを
してくれてるようで好きなんです。

ピンク色なんですけどわかりましたか?

こんばんは。

無事に退院なされたようで何よりです。
術前の準備やお体を動かせなかったことなどお辛かったこととお察しします。
時間が絶ってほしい時ほど長く感じられますよね。

ユキヤナギ※
写真から優しさが伝わってくるようで
とてもあたたかく感じます。

どうかリラックスなされてお過ごしくださいね。

No title

お帰りなさい♪
ユキヤナギ、見事ですねe-420
白しかないものと思ってました。
も大好きですe-454

はやくお身体が楽になりますように。

Remさんへ

病み上がりに『鉄道員』は余計に心に染入りました。

退院指導を受けたときに私の好きなものばかりが
制限されてそっちにショックを受けました。(笑)

コーヒーはブラックは駄目なんですって。
飲むときはミルクをたっぷり入れるといいそうです。
カフェオレかいって感じで。
飲むなといわれるよりは良いですけど・・・。

ダイエットのためにもう少しいたほうが良かったかもです。v-290v-356

くまくぅさんへ

ありがとうございます。
いたって元気ですよ。v-91

ユキヤナギ綺麗でしょう!
今年はレンギョウも一気に咲いています。

花の時期もあっという間に終わってしまいそうですね。
暖かいのは嬉しいんですが花の時期が短いのは
ちょっと淋しいですね。

お花見のご予定はありますか?v-252

こんばんは。

ブラックで飲まれるかたにとってはお辛いですね。
せめてお好きなものを食べられることができるといいのですが。
だるさなどの症状も少しずつ緩和されていくといいですね。
どうかご自愛くださいね。

Remさんこんばんは、

そうなんですよね。
少しと言ってもかなり前ですが、ミルクも入れるように
なっています。
薄いときは入れませんがわりと濃い目が好きなんです。

身体の中に入っているチューブが抜けると
きっと元気に動き回れると思います。

ありがとうございます。
出来るだけのんびりと過ごします。v-75

No title

遅くなりましたけど、お帰りなさい♪
病院生活、大変でしたね。お疲れ様です。
体が言うこときいてくれないと 歯がゆいですね。
お大事に。
元気になってからやれることをい~っぱい考えて。^^

tenkoさんへ

ありがとうございます。
思うように動き回れるようになるまで
もう少し時間がかかるようです。

身体って上手くできていますね。
中にあるものは異物として認識しているようです。
それももう暫らくの辛抱です。

お気遣いいただいてありがとうございます。m(_)m
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
