スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

明日で満一歳になります。

明日で満一歳になります。

クリス・レアとサラ・ブライトマン

私は車の中でこのふたりのCDを交互に聴いています。
どちらもパソコンに入っていますが、車の中で聴いていると
ゆったりと包まれている感があってとても癒されます。
それぞれに違った趣ではありますがきれいなソプラノのサラと
どちらかと言えばだみ声に近いクリスの声。

間逆の二人の声がとても素敵です。
他の人の曲を入れてもなんだか違うと入れ替えてしまいます。
クリスはロックでサラはクラシカルな曲。

サラの歌う「オペラ座の怪人」はとてもドラマティック。
クリスの歌う「オン・ザ・ビーチ」はとてもセクシー。
サラが私の好きな「蒼い影」を歌ってくれます。
プロコルハルムの「蒼い影」は私の最も好きな曲。

私のハンドルにもなっているタイトルです。
色々な音楽があります。

東儀 秀樹の音楽、雅楽に使われる楽器でコラボしているものとか
キタローのシルクロード。
いずれも好きな音楽です。

最近の私はブログの更新はおろか何も考えることが出来ません。
読み逃げばかりで申し訳ありません。
コメントも入れることも出来ず見たり読んだりだけで
思い浮かぶ言葉もありません。

明日でブログを始めてちょうど一年になります。
止めたい、何も書けない、トラブルも・・・色々ありましたが
こうして続けてこられることが出来たのも皆様のおかげです。

拙い私の文章にお付き合いいただいてありがとうございます。
自分では少しずつでも成長できたかなと思っています。
まだまだ未熟ではありますがこれからも末永くお付き合いいただけたらと
思っております。

こうやって止まったままの時もありますがどうぞご勘弁を。
これからもよろしくお願い致します。 
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

こんにちは♪
読み逃げ、全然問題ないですよ~
だって読み逃げしますもん(笑)

何も出来ない時はにもあります。
でもそんな時は
自分と向き合っている時なのかな~って思って
あえて心の赴くまま、気の向くまま、
何かしたくなるまで放置です(笑)
自分と向き合っているっていっても
何かについて考えてるわけでもないんですが(苦笑)

今日はブログ1周年記念日ですねぇ♪
おめでとうございますe-313
こちらこそ、
これからもよろしくお願いしますe-454e-420

こんばんはくまくぅさん。

ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。

どうにか坂を乗り越えつつあります。
ほんとに何も出来ないときはぼんやりと時間を過ごすのみです。

これから次の誕生日を迎えることが出来るよう
頑張って行きます。v-87

No title

ブログ、一歳のお誕生日おめでとうございます。
はい、お気づきでしょうが私も読み逃げの常習犯でございます。
でもお誕生日ぐらいはコメント入れないと・・・ですね。遅くなりましたけど。^^;

どうぞこれからも楽しめる程度にお続けくださいませ。
また読み逃げします♪・・・・--;

tenkoさん、こんばんは。

わざわざありがとうございます。
最近読み逃げばかりで・・・申し訳ありません。

それはお互い様ということで・・・(笑)
よろしくお願いいたします。<(_)>
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
