スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

素晴らしい偶然!

素晴らしい偶然!

ここでブログを始めて驚くことがありました。
未だ日が浅くいろんな人に話すこともなく、ただ思うことを
つらつらと書き綴るのみ。

気まぐれに書き連ねて行くうちに、それぞれのところからアクセスがあり、お礼方々足跡を残してきました。

今日も日課になっているのでそれをしていたのですが、驚くことに
知り合いが足跡を残していてくれたのです。

ハンネも違います。その人は私と知らずに訪ねてくれていたのです。
何たる偶然!いつも気にはしていたのですが、いつもコメントなど残すことなく静かに見つめていました。

でも今日は自分から私であることを明かしました。
別に秘密にすることもないのですが、別にあるハンネがばれてしまう
恐れがあったため内緒にしてコメントしてきました。

いつも気にしながら、見ていることだけ伝えて来ましたが、
この偶然があって一足飛びに距離が縮まったような気がします。

かなりの数の中からの一つの出会い。
同じところでブログを持っていること。
決して無いことではないけれど、情報がなければ見つけることは出来ない。偶然が呼ぶ、必然かもしれないと思いました。

力にはなれないかもしれない、でも見つめることはできる。
存在が助けになればそれはそれで、いいと思うから。

これからも見つめていることを、心からの応援をし続けて行こうと思います。

それと同時にご病気の平癒心よりお祈りいたします。
今日より明日と日々あなたにとっていい日でありますように・・・。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

たくさんコメントしたのにどこかを間違って押して消えましたv-12

Oh-!No・・・

今日はちょっと鬱気味です。
身体が言うことを利かない。

これから雨が降るということで気分も乗らないのでしょうか?

これから少し寝ようと思います。朝から2時間ほど寝てしまったので、こんな時間まで眠れずに起きています。

跡で覗きに行きますね。起きてからです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
