スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今年最後です~♪

今年最後です~♪

今日で2007年も終わります。
この年が皆様にとって良い年であった事と思います。

二月にこのブログを始めて10ヶ月経ちました。
色々な方とお近づきになれた事をとても嬉しく思います。
この一年、皆様にお力を頂きました。
励ましていただいたり色々なことを教えていただいたり・・・。

本当にありがとうございました。

私の通勤コースは企業団地の中を通っていきますが、どの会社も明かりが消えて
門扉や玄関に注連飾りが取り付けらています。
門松もありお正月を迎える準備も済んでいます。

いつもの休日と違うということをしっかり認識させられます。
静まり返った通りを辿ると普段の喧騒が嘘のようです。

大きなトラックもない、会社の名前の入った車もありません。

私の日常は変わりませんが風景は明らかに違います。
後半は色々なことがありましたがきっと来年はいい年になると思っています。

そうそう最後の最後にとっても嬉しいことがありました。

「ニコン」が出てきたんです!!(^O^)/

今年最高の出来事です。

終わりにこんないいことがあったのできっと新しい年はいいこと尽くめの年になると信じています。
カメラを持って写真を撮る。家から外に出て行けるようになることを目標に頑張ります。

どなた様も十分に休養をなさって次に力を備えてくださいませ。
皆様にとって新しい年が大きな飛躍の年になりますことを遠い空の下から
お祈りいたします。

ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

まいどー♪

シェイドさん、こんばんは!そして、
あけましておめでとうございます!
ふつつか者ですが、今年もよろぴくですっ♪
それと、コメント頂きっぱなしでゴメンなさい!
色々な意味でうれしかったです!
また来ま~す♪

わくさん、今年一番の訪問者で~す。

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします。!(^^)!

いえいえ気にしないでください。

忙しそうですね。
今年はあなたの気持ち優先で頑張ってみてください。
いい報告を待っていますよー。v-214

新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします♪
昨年はシェイドさんにはたくさんのことを教えていただきました。
穏やかな一年でありますように。

ニコン見つけられたようで^^
ホントによかったです※

あけましたe-342
おめでとうございます♪

きっといい事尽くめの素敵な年になりますよe-454e-420
くまくぅもお散歩いっぱいしたいと思ってます。
カメラ片手に
素敵な出会いがいっぱいあるといいですねe-343

今年もどうぞよろしくお願いしますe-53

Remさんおめでとうございます。

私のほうこそ色々と教えていただきました。
それに私にとって一番の癒しです。

朝帰ってから聴く音楽は一服の清涼剤です。
本当にお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

そうなんですニコンが見つかったんです。
でも一度カメラやさんに持っていって視てもらおうと思っています。

ただひとつ難点があるんです。
重いです。これさえなかったら言うことはないんですけど・・・。
腕力を鍛えなければ。o(^-^)o

くまくぅさん、おめでとうございます。

くまくぅさんのようにカメラを上手に扱えないんです。
でも今年は頑張ります!v-212

今年は体調管理もしっかりしなければと思っています。
何よりそれが優先しなければいけないことですね。v-91

カメラを持っていっぱい出かけることにします。
素敵な出会いを期待します。o(^-^)o

これからもよろしくお願いいたします。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
