スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

誕生日でした。

誕生日でした。

たくさん書くことはあるのですがまとめることが出来ません。
年末ということもあり、落ち着いて何かをするということが出来ないのです。

でも何か更新したくなって・・・そこで私の誕生日周辺の一日を書くことにしました。
クリスマスの後の誕生日なので会社のケーキが半額になっていたのでそれを買いました。(爆笑)

27日は私の37回目の誕生日でした。(37才は嘘です。)
精神年齢が低いので・・・。そのくらいにということにしておいてください。

私は夜勤者なんですが、早い人は20時から入ります。
私の入りは22時です。それでも4勤務が続くと浅い眠りが続きます。
 
明るい昼間に心底ぐっすりと眠ることはなかなか出来ません。

仕事から帰って朝から少し眠ります。眠くて起きてられないのです。

一時間から二時間弱。それから主婦します。

午後からまた寝るんですがなかなか寝ることが出来ません。
当たり前ですよね。午前中に寝てるんですから・・・。
油断をすると16時くらいから眠り込んでしまうとうこともあります。

稀に眠れずに仕事にいくこともあります。

その何度か続いた4勤の後が誕生日でした。
午前中は何とか起きてたのですが午後から爆睡してしまいました。
家族からのプレゼントは食事をねだらない事でした。

ご飯食べる?と起こされたのが21時。
自分でもびっくりでした。最近このパターンが多くなっています。反省です。

それより3勤にして!と思いますが人がいないため休みの調整で仕方がないんです。
うーっ。困ったものです。

それにクリスマス商戦で全員出勤が続いたのと、年に一回の電気周りの点検で
会社中の電気が止まります。
24時間営業で一番生産の低い時期に行われますがなんだかんだと忙しく
暮れも重なって疲れもピークになります。

これはみんな同じ条件だと思いますが、今年は体調が悪くより一段と堪えました。

食事が終わって何気にチャンネルを変えると大好きな「寺尾 聰」の顔が。
もしや先日見た「半落ち」かと・・・テレビ版は見ましたが映画のほうは見ていません。
これも大好きな寺尾さんだったのでいいプレゼントになりました。

歌手としても大好きなんです。
そういえばあの「いかりや長さん」ここでも書きました。
ポスターほしいって。
誕生日のプレゼントに長さんのCDいただきました。(嬉)

それととても心温まるプレゼントもいただきました。
一生心に残るプレゼントでした。

えっ、何かって?それは言えません。
言葉にも文字にもするのが難しいからです。

誕生日の食事に出かけるという話が寝込んでしまって没になってしまったので
昨日行ってきました。
久しぶりに焼肉を思いっきり食べてきました。(笑)
家ではほとんどしません。
夏はテラスで出来るんですが冬は寒いです。
年末には大きな寒気団がやってくるとか・・・。

お断りします!(笑)

このあたりはきっと雨なんでしょうけどきっと冷たい雨になるんでしょうね。


これが私の誕生日周辺の一日でした。
たまにはこんなこともありでいいですよね。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんは☆

お誕生日おめでとうございます<※
クリスマスの後だと2倍お祝いできそうですね^^
シェイドさんにとって一年佳き年でありますように。

パソコンのほう修理されたようで何よりです!!

“半落ち”感動しました。寺尾聡さんやっぱり素敵ですよね。
柴田さんともご一緒で、見事な映画でした。

睡眠時間も短いようですのでどうかお体お気をつけくださいね。

遅くなり

シェイドさん
お誕生日おめでとうございます

そしてパソコンを修理に出されていたことも・・・ 知りませんでした
でも元気になって帰って来られて良かったですね

ダブルでおめでとうございます

お誕生日、おめでとうございますe-420e-313e-405

焼肉、大好きです♪(え?聞いてない?!ごめんなさいe-330

お仕事とはいえ、昼夜逆転の生活は
心にも身体にもしんどそうですねe-444e-330
明日からは結構天候が荒れるそうです。
疲れているときは天候に体調も大きく左右されてしまいがちですから
どうぞくれぐれもご自愛くださいねe-53

シェイドさんにとって素敵な、実りの多い1年になりますようにe-454e-420

いよいよ寒波が・・

シェイドさん 37歳の誕生日オメデトウございます。
夜勤の仕事大変ですね~、
夜寝ないからといって昼日中ではぐっすり眠るとゆうのは
出来ないでしょう。

シェイドさんには今年一年大変お世話になりました、
ほんとにありがとうございました。
寒さに負けず頑張ってくださいね、すぐに春がきますよ。
来年もよろしくお願いします。

いい年を迎えてください。

Remさんありがとうございます

パソコン思い切って修理に出しました。
何かをしようとしても途中で落ちてしまうので思い切って出しました。

おかげさまで今は快調です。

Remさんも「半落ち」ごらんになったんですね。v-55
本当に良かったですねー。
柴田恭平さんも素敵ですよね。

また機会があったらじっくりと見たいと思っています。
今年はたくさんの音楽をありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

来る年がRemさんにとって実り多き年となりますように。

寒さも厳しくなっております。
お風邪など召されませんように。
ありがとうございました。

おはようございます、月さん。

ありがとうございます。
修理に出したおかげで快調に動いてくれます。

色々心配をおかけしました。
でももう大丈夫です。

これからまじめに更新しなければ・・・です。(笑)
今日が今年最後になります。

月さんも良いお年をお迎えください。
来年が実り多い年になりますように・・・。

おはようございます。くまくぅさん

焼肉美味しいですよね~♪
私も大好きです。今度お誘いしましょうね。(笑)
交通費のほうがかかりますね。


心配していただいてありがとうございます。
昼夜逆転はなれたら大丈夫なんですけどきっと年齢の所為と
思います。v-395

今年は私は最悪の年でした。
きっと来年はいい年になってくれると思います。

くまくぅさんの所ももしかして・・・。
だったらいいですねー。v-511
くまくぅさんも良いお年をお迎えください。
そして来る年が実り多き年にありますように。

おはようございます、BUNBUNさん

昨日といい今日といい大荒れのお天気です。
寒波の到来です。お断りしたんですけど・・・。(笑)

はい、ありがとうございます。37歳になりました。(爆笑)
二度目ですね。

私のほうこそお世話になりました。
いい勉強をさせていただきました。
これに懲りず来年もよろしくお願いいたします。

BUNBUNさんもお正月はゆっくりしてお身体を休めてくださいね。

早く春が来るといいですねー。
明日から新年です。

この新しい年がBUNBUNさんにとって実り多い年でありますように。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

半落ち

半落ち半落ち#警察用語。「一部自供した」と言う意味。#横山秀夫の小説作品。またそれを原作とするテレビ・映画作品。本項で解説。----半落ち(はんおち)とは、横山秀夫の小説作品。またそれを原作とするテレビ・映画作品である。受賞歴等小説は2003年第128回直木三十五

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
