スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

パソコンが帰ってきました~♪

パソコンが帰ってきました~♪

おかえり~~撫で撫で。
きれいになって帰ってきました。当分一緒です。
1Gになって動きもかる~くなりました。

でもイマイチ気力が沸いてきません。
そこで気分転換に美容院へ行ってきました。

だから何なのって感じですが・・・。

いつも妹と一緒に行くんです。
結構タイミングよくやってもらえて後30分行くのが遅れたら
きっと夕方になっていたでしょう。
一気にお客さんがやってきました。
少し早めに出て行ってよかったー。本気でそう思いました。

帰りに食事をしようと前に行ったことのある店が店じまいをして新たに始めているというので
気になっていたのでそこへ行ってきました。

ランチでお肉のコースを選びました。
前菜はミスショットで載せることが出来ませんが、ファミレスのメニューかと思うくらい。
前菜は味の濃い物で続いて出てきたスープは一気飲みできるくらいの温さで
せっかくのミネストローネも前菜の味の濃さにかなり薄味に感じました。
それに冷めてるし・・・。
 
071223_132400.jpg



鉄板焼きでうってる店にしてはメインも冷め加減。
しかもランチタイムというのに私たち二人だけ・・・。

071223_133421.jpg


何なんでしょうね。
これがメインのサーロインです。

071223_135307.jpg


デザートはシャーベット。
どこで食べてもアイスだから同じ味とはいいませんが私は冷たいものは
苦手なんです。

同じ地域にたまに行くフレンチのお店があるんですが、
そこはとても美味しいんです~♪

そこにしたら良かったと後悔しました。
もし話の種に行きたいという人がいらっしゃったら私宛にメールをください。
そうそう、ばかばかしくて電話番号も見ませんでした。

お店の名前はわかりますので興味のある方はぜひ声をかけてください。
味と値段はイコールではありませんので悪しからず。(笑)

これでもう一度くらい更新できるでしょうか?
がんばります。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

やっと やっと、

パソコンようやく帰ってきましたね~(^O^)♪

まずはおめでとうです、イヤちょっとへんかな?

まあ~なにはともあれよかったですね、
あるのが普通になると無ければどこか気が抜けたような気分
になったのではないですか、

無理せずボチボチ更新してくださいね(^_^;)


BUNBUNさんおはようございます

仲間というよりわがままな恋人?そこまではいってませんけど(笑)
そこを見てもいないとなんだか物足りなさを感じます。

でもいつもの場所に落ち着いているのでこれが私の日常と
感じています。

クリスマス商戦におわれて時間もままならず・・・今日からは
仕事も落ち着いてくると思います。

ありがとうございます。ボチボチ更新させていただきます。

おかえりなさいe-454

写真はとぉ~っても、美味しそうに見えるのですが。。。e-317
美味しいものに出会ったときの喜びは
くまくぅの場合、ナニモノにも勝るものですが
その逆は・・・とっても悲しくなっちゃいますe-441e-330

リンクのお申し出、ありがとうございますe-266
とっても嬉しいです♪
こちらにもリンクさせていただきますので
これからよろしくお願いしますe-53

シェイドさん
ご無沙汰しております^^

ボクが長いこと休んでいる間、ご声援いただきありがとうございました。
感謝しております。

それと「お帰りなさいです。

食い物写真撮るのなかなか上手じゃないですか!
ボクなんかいつも撮ろうと思うんですが、料理が運ばれてきた途端に忘れてしまって食べ終わってから思い出すことが多々あります。
やはり撮影者冷静でなければならないのかもしれませんね。

これからもどうぞよろしく(^^v

おはようございます。くまくぅさん

リンク快諾していただいてありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。e-319

写真はきれいなんですが味のほうはさっぱりでした。がっかりしますよね。
食べ物は美味しいほうが良いに決まっていますが温度もご馳走のひとつ。

せめてできたて、アツアツそれだけでもずいぶんと違いますもの。
ちょっと残念でした。(笑)v-271

gikouさん、おはようございます

お帰りなさい。

ずいぶん長い間お姿がみえなかったので心配しました。
もしかしてふせっていらっしゃるのではなんて。

でも良かったです。
お元気そうで何よりでした。e-319

そうですか?
食べ物の写真はうまく撮れていますか?
本人が食べることが好きだからでしょうか。

写真では美味しそうなんですけど私的にはイマイチでした。
そうなんですよね。
料理がきたらすっかり忘れて食べはじめて、あっしまった!
なんてことよくあります。

今はまず写真を撮ってからと肝に銘じています。
お褒めに預かりましてありがとうございます。
甘口批評大好きです。(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
