スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

しばらくお休みです。

しばらくお休みです。

 こんばんは。
久しぶりに誕生日の言葉です。

          「 誕生日の言葉 」


”許すことは価値の高い贈り物です。でも費用はいっさいかかりません。”

          ベティ・スミス(アメリカ人作家)1896年12月15日生まれ

読んでくださった方が思うように解釈してくださいませ。(笑)


長い間このパソコンと付き合ってきました。
何度も紆余曲折があってうまく付き合っていけるようになりました。

悲しいときも、うれしいときも、また苦しいときも私の気持ちを受け止めて来て
かなり疲労が溜まってきたようです。

故障は疲れたというサインでしょうか?
私に断りもなく落ちてみたり、エラーのメッセージを出してみたり。
疲れたよ。少し休ませてというメッセージなのでしょうか?

何度もダウンして見せてそのたびに復活してくれました。
勿論私以外の人の力。
私は使うだけ・・・。

毎日毎日いろんな人へのアクセス、コメント。
酷使に耐えてくれて・・・今休暇届を受け取りました。
ゆっくりしておいで。待ってるから

長い距離を揺られていくけれどきっと疲れを癒してもらえると
思うから元気になって帰ってきてください。

寂しくなるけれどいつもの陽気さが戻ってくるなら厭わないから
また一緒に頑張って付き合ってよね。

兄貴分のノートも疲れすぎて私の手に負えなくなったし、
キーも思うように動かなくなった。
そうなる前に入院させてゆっくりさせてあげることにしました。

しばらくここの更新も出来ませんが退院してくるまでお休みです。

相棒が戻ってくるまで皆さんもお元気で。
インフルエンザが流行っています。
くれぐれもご自愛くださいませ。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

いよいよですか

だいぶ疲れたんでしょうね、
使いすぎ??、でもないですよね、
ながく使っているから疲れたんですよね、

人間も機械もときどきはメンテが必要、
また元気になって戻ってきてほしいものです。
シェイドさんもその間に充電してください(-_-;

疲れを癒して
リフレッシュしてお戻りになるのを待ってます。
気をつけていってらっしゃいませe-53

シェイドさんもどうぞご自愛くださいねe-454

まいどー

シェイドさん、こんばんは~♪
私の方に書いて頂いたコメント、読みました。
ありがとうございます。言葉がありません。ありがとうという以外に何を言っていいかわかりませんが、ただ、感謝です。それだけ伝えたくて来てみました。
ずいぶん寒くなりましたので、どうか
お体ご自愛下さい。

BUNBUNさんこんばんは~

PCが調子悪かったので思い切って見て貰いました。
メモリーが駄目なようでした。

ついでに容量も大きくしてもらったのでサクサク動いてくれます。
やはり入院させてよかったです。v-100

これからもよろしくです。

くまくぅさんこんばんは~。

あちこち見て貰いました。
おかげさまで元気になって戻ってきました。i-88
こんなに長く離れ離れになったことがありませんでした。v-356


これでしばらくはご機嫌もいいと思います。
入院させてよかったと思います。
これからもよろしくお願いいたします。

わくさんこんばんは♪

息子のノートもとうとう悲鳴を上げてしまいました。
あっちもゆっくり休ませてあげたいところです。

でも長い時間こき使っていたのでもう今までのように
使うことは出来ないでしょう。
お疲れ様といってあげたいです。

いかがですか?
少しは楽になりましたか?
またお邪魔します。
一日も早く元気を取り戻してくださいね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
