スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

11月も今日で終わりです。

11月も今日で終わりです。




なんだか体調不良がずっと続いているようで先日の尿管結石の後の風邪は
体力が消耗しきっているので引いて当たり前というところでしょうか。

今年も残すところあと一ヶ月。
色々なことがありました。
振り返るにはまだ早いですね。(笑)

先日見た番組の本を買ってきました。
「しゃばけ」「ぬしさまへ」「ねこのばば」
文庫で三冊ほど一緒に出ていると聞いたので纏め買いといっても
しれていますけど、なかなか本を読む機会がないので楽しみにしています。

それよりもこの風邪が辛いです。
咳がひどいので両方の肺が痛みます。
レントゲン撮ったなら肺炎といわれるでしょうね。

風邪そのものが治ってもいつまでも咳は残ります。
それで回りの者が「もしかして結核?」と心配するような咳です。
そうではないのですが、気管支が弱いので長引くんです。

でもいつの間にかそれも終わるんですが長いときは数ヶ月かかるときもあります。
今回はどうなることやら・・・。

今日は〆と言うことでくだらないことを書き連ねてみました。
この柿は孤独な私のイメージでUPしてみました。(爆)

反対側にはたくさん実がついているんです。
何で取らはらへんのやろ?

見た感じひらたねのような感じですから渋柿ですね。
焼酎につけて渋抜きをする。
そんなマメなことをしないのかしら?

もったいないですね。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

一個だけの柿の実

多くの実があるのにただ一個だけ、
なにかシェイドさんの心情が表れてるような気がします。

「しゃばけ」 今話題の本なんでしょうか
内容はよくわからないけど今日の新聞に広告出てましたよ、

私も小さい頃から気管支系が弱いらしく
「この子無事に大きくなるのか」と親は心配だったそうです。
冬の間中風邪ぎみです、熱は出ないし頭痛もないので
あまり心配はないのですが・・・。
シェイドさんも用心してくださいね。

こんにちは!BUNBUNさん、

キウィありがとうございました。とてもおししいです。e-278

娑婆気結構流行っているようです。
本屋さんに行ったらまとめて平積みで売っていました。

最近世間の流れがわかってないのでこの話が
話題になっていることも知りませんでした。
きっと出演者が豪華なのも関係ありなんでしょうね。

BUNBUNさんも気管が弱いんですね。
私は小さいときに肺炎になり二度ほど死にかけたそうでそれからかなりよわかったらしいです。

成人式の記念のときに記念の肺炎になりまたしても向こうに行きかけたので
きっと殺しても死なないんだろうと思います。(爆)

咳だけが困り物なんです。
お互い風邪には特に気をつけましょうね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
