スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

誰かを好きになって

誰かを好きになって

心は自由。人に恋愛を勧めるときにいつも使う言葉。

自分はと思うともっと自由で、もっと縛られているかもしれない。
家庭がある身としてはその心は翼を持っていない。
閉じ込められて、縛られて苦悩して・・・・

夫がいるから?  子供がいるから?
その鎖を解き放って自由にはばたいて大空の彼方に行ってみたい。
安定した暮らし。貧しくても熱い気持ちで暮らすこと?

どちらも捨てがたい・・・。今更一からは望まない。
そうなると心だけが自由になる。

自由を手にした心は勝手に動き回って煩悩をくすぐる。
形を成さない心は千路に乱れて、理性を惑わす。

理性は影を潜めて自由な心だけが飛び回る。
誰のところに行くんだろう。きっと私が求めている人。
それが誰かわかっているから心は1人で旅立とうとしている。

連れてきて私のところに・・・。

いい音楽をプレゼントしていただきました。
今の気持ちを綴ってみました。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

好きな人って○○さんだったのかv-221

応援してあげるね~v-218

きっと気に掛けてくれている
私もそう思ったもん
頑張ってね 
今日は仕事終わったから帰りますねv-16




あははは・・・

何故に?e-386

色々あら~なe-388

近くて遠い人。
だ~れだ!v-238v-100

こんにちは^^

こん^^
浜崎あゆみはUNITEって曲で「自由を右手に愛なら左手に」って歌ってます。
僕も自由と愛がほしいです。
もし、自由が無理でも愛は絶対ほしいです。

まあ、お久し振り!

雨猫ちゃん、あなたが訪ねてくれるなんて!
驚きです。v-405

本当にご無沙汰。お元気だったようで
嬉しく思います。v-424

いつも言うようにいつでも愛の手を差し伸べますよ。i-80v-222
あなたの恋物語を聞かせてね。v-418
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
