スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
菊花展  ←菊花展 【--年--月】の更新記事一覧 →二度出勤?  二度出勤?
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

小さな花たち

小さな花たち

4勤は堪えます。
ここの更新をと思いながら眠気に負けてしまっています。
今日は休み明けです。
夜は仕事に行かなければなりませんが、落ち着いて
書くことが出来ます。

昨日は起きているよりも寝ていることが多かったように思います(笑)
育っています。横に。
食べるのは忘れていません。

先日からの病院通いの結果は思ったとおり胃潰瘍でした。
行きつけの先生からは石がなくなってて良かったけどその痛む場所が気になるといわれています。

検査をしたところの先生は「胃潰瘍の出来てるところが同じような位置にあるのでそこが痛みとして認知されているからでしょう。」
となんとなく納得です。

今年から来年にかけて投薬治療です。
ピロリ菌の検査もしました。
簡単でしたがじっとしていなくてはいけなかったので
夜勤者としてちと辛いものがありました。

居眠りしてしまいます。
 
先日の菊花展の残りを少しUPします。

keitaino


菊の盆栽です。

対比させるものをおいてなかったのでこの小ささが
伝わらないとは思いますがご想像にお任せします。(笑)

mini


この中のひとつなのですがわかりませんね。

bonnsai


この花たちを作られた方たちのご苦労がしのばれます。
花は名前があるのでしょうが私は知りません。
よく見かける菊なのですが、詳しくは知りません。

うろうろとしていたこの時期には珍しい「カラー」を見つけました。

kara


お隣のおばあさんが毎年いろいろな色の「カラー」を買われていました。
少し懐かしく前にここにも写真をUPしたことがあります。
最後に見せてもらったのが黄色でした。

今は体調を崩されて病院暮らしです。
それなりにお元気ですけど。

もう花を触ることは出来ないようです。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
菊花展  ←菊花展 【2007年11月】の更新記事一覧 →二度出勤?  二度出勤?
 

~ Comment ~

はじめまして。
訪問&コメントありがとうございました♪

菊って盆栽になるんですか。
ちょっと驚きe-451です。
1枚目の写真は、昔の姫のかんざしみたいで
なんだか可愛らしいですね。

でもシェイドさんは
なんだか体調が思わしくないご様子。。。
それなのにお仕事に行かなきゃいけないんですねe-330
お仕事、気をつけていってらっしゃいませ。
くれぐれもお大事になさってくださいね。

またお邪魔します♪

こんばんは。

菊の花※
黄色の美しさ。ホントに気持ちが落ち着くようです。

携帯じゃなかったんですね;
サイズが大きいと思いました。。

検査などもなされてらっしゃるとのことで
お体どうかお大事になされてくださいね。

胃潰瘍?

こんばんは、
以前、胆石とか云ってた痛みの原因は胃潰瘍ですか、
胃潰瘍のことならなんでも相談ください、その道のベテランです、

ウソウソ、なんにも知らないけど私も長い間胃潰瘍で苦しんでいます、
もう十年以上飲み薬のお世話になってるだけです。
私の場合は痛くはないけど、腹がすいてくるとムカムカしてくるので甘いもの、例えばお菓子を少し、飴玉2個ほどとそのとき手に入るものを口に入れると収まるんです。これは薬を飲む前のはなし、今は薬飲んでるので大丈夫です。なんの病気にしてもイヤですね。

初めまして。コメントありがとうございましたm(__)m

菊にも盆栽があるんですね。
こういうのを作られる方の苦労ってホントにスゴイんでしょうね。

お体には気をつけてくださいね。

また遊びにきます。

こんにちは、くまくぅさん

「姫のかんざし」いいですねー。
それ頂きます。v-425

私も始めて知りました。
今はいろいろなやり方があるみたいで
やはり私は昔人間です。(笑)

私の体調にまで気を配っていただきましてありがとうございます。
無事に帰ってまいりました。

かぜも引くなと言うひどい会社です(爆)v-397

またお邪魔させていただきます。

こんにちは、Remさん

お心遣いありがとうございます。
病名もはっきりしましたし、後は治すだけです。
これだけですむといいのですが・・・。

お互い健康には気をつけましょうね。

お忙しい中いつもいい音楽をありがとうございます。
聴き逃げばかりで申し訳ありません。v-342

こんにちは、BUNBUNさん。

大ベテランの胃潰瘍もちさんですかー。
前のときは同じくおなかがすいてくると痛みが出てきて
少し食べると収まっていたんですが、今回は胆石と同じところが痛くなってきて・・・ほんと悩みました。

でも手術も回避できて石も消えていて「胃潰瘍」くらいドンと来い。って
言えませんよね。(泣)

ひたすら薬を飲んでいます。
LB21と言うヨーグルトドリンクがいいそうです。
ピロリ菌をやっつけてくれるそうですよ。

お互い下戸なのでこれの飲み友達と言うことで(大爆)

いきなりの寒さです。
お身体も大切になさってください。
足元にも十分気をつけられて見回りしてくださいね。

こんにちは、つーじさん

お越しいただいてありがとうございます。

菊の盆栽は私も始めて見ました!
菊の枝もあんなふうに出来るんですね。
驚きです。

少し体調を崩してしまいました。
お心遣いありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします。


ありがとうございました。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
