スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

カメラの試し撮り

カメラの試し撮り

新しく買ったカメラを使うには使ってみたのですが
もうひとつピンときません。

とりあえず写してみようと言う事で撮ってみました。
うちの近くです。

hazekake


思いっきり田舎です。
何が撮りたいんだかわかりませんけどとりあえず写りました。 
な~んにも考えていません。

慣れるまでは大変です。
ついでに祭りの時に人を掻き分けて撮ったんですがこれも意味不明。
舞い上がっているんですよね。
慣れるまで慣れるまでと言い聞かせながら、
祭り嫌いの私がカメラ持ってるだけで皆が??どうした?

maturi


何だか格好がつかなくて少しシャッターを押しただけ。
いかん。いかん。集中しなければ・・・。
これからカメラを持っていても恥ずかしいなんて思わずに
撮らなければいけません。

ji-na


携帯って楽ですね。携帯の写真です。
病院で診察台の上に乗せられて落ち込んでいるうちのワンコです。
私の気分も同じです。

このデジカメで撮るとここに載せることが出来ません。
応援を頼んでトリミングしてもらいどうにかUP出来ましたが
これを一人でするのは・・・覚えるのが大変です。
本日はご愛嬌と言う事でご勘弁を。

これから少し真面目に取り組みたいと思います。
画素数が大きいと腕の良し悪しは関係なく画質だけ見ると
本当に綺麗です。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんにちは

写真のアップですね
田舎と言ってもうちの田舎ほどじゃありませんよ

ブログに載せられるサイズが限定されるので
いくら高画質で撮影しても縮小されるため
きめが粗くなるのは仕方ありませんね
プロパティで見るとサイズは320×240になっています

私はあまりセンスがないので写真に凝ることはありませんでした
なので写真の良し悪しが判りませんが
ワンコは表情豊かに撮れていると思います

明日は胃カメラですね・・・
私はこの検査が嫌いです
鼻からのカメラもあるそうですが経験ありません

がんばってください、と応援することしか出来ません

日々是努力

ご無沙汰しております^^
コメントも頂いていたのに忙しいのと体調不良で失礼しました。

いよいよ写真のアップモードに入られましたね^^
あんまり片意地張らずにのんびりと楽しんでくださいね。
シェイドさんの感じられることが文字だけでなく写真で表現されるの楽しみにしていますよ。
恐がらずに何でも写してくださいね(^^v

こんにちは、月さん。

月さんも田舎ですか?
田舎もいいものです。
これでも車のとおりも頻繁で向こうへ渡ろうとしても次から次にきたので
こちら側から撮りました。

馴れるためには何度も撮らないといけないので
頑張ります。

明日の事も心配していただいてありがとうございます。
呑み込む事が出来るかと心配しています。
友人がダメだったら麻酔をしてくれると
言ってくれましたのでそっち方向に期待をしています。

明日の事を思うとちょっと嫌ですけど。

こんにちは,gikouさん

如何ですか?お身体の方は。

季節の変わり目ですし気温の変化も激しいので
余り無理をなさらないようにしてくださいね。

私の楽しみが減りますから(笑)

今のカメラって難しいです。
フィルムカメラのほうが扱いやすいです。

機能など覚えるだけでも大変で。
先ずは使うことからと思いました。
使って慣れる事これが一番かと。

くだらないものばかりですけど暫くは無視してください(笑)

こんばんは。

写真が上達する秘訣は写真を好きになることです。
何度も撮っているうちに、必ず良い写真が撮れるようになりますよ。
シェイドさんは写真がお好きみたいだから絶対です。
デジカメは繰り返し写せるのでバンバン撮りましょう。

これからも写真のアップ楽しみにしております。

ながれ星さん、今晩は

やっとカメラを手にする気になりました。

昔のカメラと違って楽といえば楽なんですけど
露出を合わせてピンと絞って・・・の頃が懐かしいです。

何度も繰り返して撮れるし、現像に出さなくても良いので
頑張ります。
妹も数をこなしたら自分が撮りたいものが見えてくるからと
言ってくれてますので。

ありがとうございます。
ながれ星さんの心(詩)も勉強しなくては。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
