スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日は仕事を休みました。

今日は仕事を休みました。

人の思いなど何処吹く風。
こちらがいくらこうだからといっても聞き入れてもらえず、唇を咬む。

それならば実力行使だとばかりに休んでしまいました。懲りろよ!
でもしていることは同じ。凹みます。

我慢をして仕事に行くほうが良かったのかなと思ってはいますが・・。

でもね、痛みが来ると家であったなら横になることも出来ます。
仕事中にはそれも出来ず・・・めどが立った時点で早退を申し入れる。
そんなものはちょっと我慢したら直ぐに治まるからと言われちょっとむかつく。

家であったならエビになっているところ。ずっと我慢をして時々柱にもたれに行ったりしているのに見てみぬ振り、

おまけにしなくてもいい仕事までして自分の点数稼ぎをする。今日土曜日と言うこともあって休むことにしました。
まったくもう!困れって!

神よ、許し給え。そして皆ごめんなさい。

それでもやっぱり痛むんです。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

同じB型なのにおかしいな~(笑)
!( ^^)/\(^^ )

やっぱり病気(痛み)といつも戦わなくてはならないうちは逃げ出したくなるよね~
v-222

頑張ってね
おやすみぃ~v-221

ありがとう~♪

ほんとうにもう!って感じです。
いつまで続くかな~ぁ

ずい分と楽にはなっているんだけどたまにくるよね。  もうぷんぷん!です。v-293

それともう一つ。

乳房の下に小指の先ほどのしこりを見つけました。

垂れる、錘かいって、なんなんでしょうね。
悩みは尽きません。v-399

直ぐ診てもらった方がいいよ~
脂肪のかたまりだったらいいんだけどね・・

また心配が増えちゃったね(ToT)/

今日は日曜だから医者休みだから明日行きなさいね~
解った??v-16

v-16これ大好き
私のトレードマークにする(笑)

良かったね
○○さんがリクエストに答えてくれてv-221
癒してもらえば(^^♪
応援してあげようか?

ほんとうれしい!

大丈夫できる場所じゃないから・・・
あとで色が付いてきてきっと化膿してくる。

おデキは何時ものことなの。怪我しても化膿しないと治らない。困ったもんだ。v-409

彼はほんとに優しい人。
どんなに癒されているか・・・v-398v-238
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
