お気に召すまま・・・

2011年11月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2011 101234567891011121314151617181920212223242526272829302011 12

先行きが見えない

本日(29日)は我が家の三男君の祥月命日。生きていれば・・・と何度思うことか。昨日お墓参りに行って来ました。男ばかりの三兄弟、どんな家族になっていたやら、、、最近政治、時事ネタが多くなっているのですが、どうしても不安感に苛まれているのです。大阪のW選挙も終わってどっちにしてもかたがついたわけです。知事をやめて市長に鞍替え、自分の身内(維新の会)と一緒に双方の家族で旅行に行ったんですよね。旅先で色々...
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.11.30.
ichiran16.png ⇒ 先行きが見えない

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
